キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
シノリ
ID:4073769
MD:26575f18f02ca85d1dd63698511f78b0
シノリ
タグ:
みちや
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
カラーコード 梅鼠 うめねず #c099a0 【参考職業】 刑事(クトゥルフ2015) 【特徴表】 ・俊敏[3-7] 回避の値がDEX *5 今回は14*5で70 ・不屈の精神[6-7] 気絶時、次の各ラウンドの最初にCON*2を行い成功すると目覚めて、そのラウンドから行動可能になる 【通過シナリオ】 ○「NOBODY*2」HO2 「シノリ」 年齢23 口調はノリがいい明るい敬語 許可貰えればタメ口 タメ口は柔らかく話すし 敬語も崩した敬語を使う。 天然な所があるかもしれない、、、 ※以下NOBODY*2ネタバレ有り情報です⚠ ネタバレ注意⚠︎ 組織に対しての不満(自由でないため) 自身の記憶が無い不安や、過去の記憶(?) で嫌だなと思うが、態度にはなるべく出さない ようにしたい(あまり詮索されるのが得意じゃない…というか記憶ないし…) のでなんともない様なパァっとした態度なことが多い。 名前に関しては、ふと口から出た言葉で得に意味は無い(と思ってる)し組織からもそう呼ばれることが多い。 自由と言っても、組織から離れて 社会でどうして行くかは正直記憶が無いので 分からない。でも、自由は欲しい。 知識も重要だが経験が記憶を取り戻すきっかけにもなると思うから、なにか触れたり経験することは積極的にする(したい) 【今回の任務について】 本当は殺しはしたくは無い。でも組織から逃れられないし、自分も消されないためには仕方ないことなのか…と思っている。 とは思っても、殺すに値する人物であるか というのを自分の目で見る事は重要だと思ってる。理性を捨てた訳では無い。出来れば倫理観は捨てたくない。と今の自分は思ってる。 どこか諦めたような顔をすることが多いし、 感情を押し殺すために拳を握りこんだり腕を掴んだりするので体に爪痕が残る。 記憶が戻らないことには、何が正しくて何が正しくないかというモノサシは無いに等しい。 そのため正誤の判断は答えられないこともある。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG