キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
笛吹 理貴
ID:4082771
MD:30f258f0cd7227a9c7da87310c0dc2cf
笛吹 理貴
タグ:
まふPC
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
うすい りき 大学生。うっかりして留年中。経済学部。 ビジネスマンをベースに作成。(経理に10%のボーナス) 見た目は平凡。変なTシャツを好んで買う。 のんびり屋なタイプ。あまり怒ったりしないし、激情をぶつけることに抵抗がある。 合理的に物事を考えるほうだが、割とすぐに情が移り、自発的に行動、協力しようとする。 それによって何らかの責任を問われるかもしれないと分かっている場合でも、自らの決断で行動することが多い。 自分の考えをなるべく説明しようとするが、説明によって周りの空気が重くなるのは好まない。 ばあちゃんっ子。 一人称:ぼく 二人称:きみ 好き:カップめん、おせんべい 嫌い:こわいの、つらいの ◆通過したシナリオ オーダーメイド ◆習得した呪文・魔術 正真の扉の指輪:魔術【秘匿の証人】 なにかを隠すために技能を使用する際、一度だけ自動成功としてもよい。 「なにかを隠すために」の解釈はPL に任される。 ただし、この魔術を発動してもよいかどうかの判断はKP に委ねられるものとする。 発動した場合、この魔術は失われる。この魔術は、探索者に自覚されない。 生死の扉の意匠ビン: 魔術【死への開放】 自らの探索者がなにかの形で死を迎えた際、 望むなら以下のいずれかの恩恵を一緒に遊んでいる他PC に付与してもよい。 ただし、この魔術を発動してもよいかどうかの判断はKP に委ねられるものとする。 発動した場合、この魔術は失われる。 ・50 点分の成長ポイントを発生させ、他PC で好きに分配し、技能を直ちに成長させてよい ・ 他のPC だれかひとりの体力を5 点回復させる ・ 他のPC の発狂状態(一時/不定を問わず)をただちに解除する この魔術は、探索者には自覚されない。 商人の白い箱:魔術【正気の適性】 発狂判定の〈アイデア〉に-20%の補正を加える。 ただし、この魔術を使用してもよいかどうかの判断はKP に委ねられるものとする。 この魔術は、探索者には自覚されない。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG