キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
仁科 清史郎(にしな せいしろう)
ID:4085499
MD:111097910ab1e78068dbaf247f6069e7
仁科 清史郎(にしな せいしろう)
タグ:
るぅき。
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
HO2 あなたの担当は「怪事」だ 。いつにも増して肩が軽い。 あなたの担当は「怪事」だ。 怪事とはつまり、人ならざるものが起こす事件である。 あなたは“見える人”だ。そして寺生まれだ。 昔からそういったことには慣れており、それ故この部署から異動したことがない。怪事に関してはベテランといって差し支えないだろう。 しかしそのせいもあってか、幼少のころから人間との縁が薄い。友人と言える存在は一人もおらず、一人で過ごすことが多かった。 今一番関りがある人物は、現在バディを組んでいるHO1だ。しかしHO1は困った人だった。 異動してきた日、緊張した面持ちで視線を泳がせるHO1を思い出す。 その周りにまとわりつく死人、幽霊、オバケ。まるで百鬼夜行。 HO1が移動する度ゾロゾロと列を為して動くそれらをしばらくは忘れることはできないだろう。 しかし逆に考えた。ここまで怪異に好かれるHO1となら、仲良くなれるのでは? あなたはHO1 と友達になりたい。 *** 一人称:ワイ お気楽関西弁の軽い上司。 きばってこ〜(気張らない) 日本刀の腕は幼少期から剣道を仕込まれていたためそこそこ。回避や隠れる、忍び歩き、オカルトなどはまだ怪異に抵抗できない時に必死に身につけた。 でもオカルトは今では若干趣味になっている。 実は寺の住職である両親は零感で、自分がどう言おうが気のせいだ、思い込みだ、と親からもこの体質は受け入れて貰えなかった。信じて貰えなかった。 そのため人というものの関係に諦めをつけていた。 早くに成熟し、諦めをつけることを覚えて心を守っていたため、精神は頑丈である。 この仕事に就いてからも猜疑的な目で見られることも多く、正直若干自暴自棄になりかけていたがそこにHO2が入社。バディに。そして一緒に過ごしていくうちに、ho2ならもしかしてこの自分も受け止めてくれる?と今更期待が、欲が出てしまった。 しかし今までのことを考えると1歩が踏み出せず、いつも誤魔化してしまう。つまり精神が実は幼少期で止まってるコミュ障である。それはそれとしてもう少しお化けの数減らさん???アッ無理??そか……。 なおスマホは持ってないので連絡手段がない。 探索者作成ルール 推奨技能:戦闘技能、日本刀、探索技能 POW15以上固定 特徴表「 2 5 鋭い洞察力(目星に+30)」を取得 SAN -1d5(HO1 の周りの幽霊が睨んでくるので) ■2021/09/05 吠日怪界 両生還 友達ができた!!!!!!!!!!!!!
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG