キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
仇喰 朋(あだばみ とも)
ID:4092034
MD:c605134f79734077c5ed957c4fc10df1
仇喰 朋(あだばみ とも)
タグ:
肉
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
『神父様、狂っちゃった』HO2食人願望 貴方は神父でありながら1か月前から食人願望を抱いている 人を見ると食べたくて、食べたくて、仕方がない そんな衝動を日々抑えているのだ これも全て「悪魔憑き」のせいだと貴方は知っている この衝動に耐えられない事が重なれば貴方は「悪食の悪魔」そのものに堕ちてしまうだろう 技能ボーナス→ナイフの初期値が50% 元々食べることが好きであったが、悪魔に乗っ取られてから余計にその欲求が増した。嫌いな食べ物はなく、どんな食材も料理も食べる。 食人願望を抱くようになったことに関してもそこまで抵抗は感じておらず、寧ろ興味わきまくり。ただ、悪魔による欲求に逆らわないことで悪魔化してしまうこととを避けるため、なんとか自分をだましだまし耐えている。その影響か、肉や鉄分の多く含まれた食材を好んで食べる日が増えた。 料理自体の味や魅力を楽しむ美食屋。すぐに濃い味付けをしようとする文化が嫌いで、出された料理に用意されている以上の調味料は基本使わない。 一人称:私 二人称:貴方、~さん 「初めまして、仇喰といいます。よろしくお願いしますね」 「○○とおっしゃるんですね、素敵な名前です。ええ、とっても(身体を見ながら)」 「とても美味しいんですよ、召し上がってみませんか?」 「このカトラリーだけは誰にもお貸しできないんです。例え、貴方が神様でも」 通過シナリオ 『神父様、狂っちゃった』END4 全ロス 以下ネタバレあり END4 「神父様、狂っちゃった。」 おまけ 悪魔化データ 悪魔化した場合探索者としての使用は現在原則ほぼ不可能となる しかしNPCとして登場させたいケースや、PVPの展開なども考慮してどのような処理になるかを載せる 悪魔 ・原則不死であり、傷はすぐ治り毒は効かない 痛覚は存在する ・弱点は旧き印であり、これだけが悪魔を殺す手段となり得るだろう 旧き印に触れた場合1d3のダメージを負う、これは悪魔の力を持っても回復しない ・SAN値は該当無しの状態となる 0としていないのは、もしこの状態を救う術があった場合は元のSAN値に戻るからだ ・羽生えた!!!!!! 呼び方 人間時→彗さん、オリザさん、真琴 悪魔化後→スイ、オリザ、マコト
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG