キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
レザー
ID:4093188
MD:25d98a4c6e7750dd28b80d3a6f6cf38e
レザー
タグ:
天野まめ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
高校生探索者作成用参考URL https://ch.nicovideo.jp/cudeia/blomaga/ar640051 職業ベース ・部活動 6陸上部:回避、跳躍、投擲等 →ベネットに誘われて。運動神経がいいので、短距離、長距離4種等いろいろやってる。 ・趣 味 1読書: 図書館、歴史 →居候先のリサさんは図書館司書もしていることもあり、自宅に本が沢山あることと、人間社会を覚えるためにもと自分なりに本を読むようにしている。難しい。 ・得意科目 0体育: 水泳、武道 →勉強は覚えはそこまで悪くないのだが、苦手。体育でイキイキしている。日向ぼっこ好き。 ・性 格 5動物が好き:応急手当、生物学 →生まれた時は狼に守られて、幼少期は身近な存在として動物と触れ合っていたので、基本人より動物といるときの方が物腰柔らか。 以下生い立ち※coc心臓がちょっとはやく動くだけのKPC 赤ん坊の頃に森に捨てられていたところを狼に一時期育てられていた少年。※0~4歳程度? その後、マフィア『奔狼領』の北風の狼(アンドリアス)に拾われる。4歳~6歳 小学生になる頃に、罪のない少年は、カタギの世界で安全に生きてほしいというアンドリアスの願いからファルカを紹介されその後リサさん家で居候することに。リサさんから教養を教わり小学校にもいれてもらった。 小学校でベネットと出会い付き合いが始まる。 6歳まで碌な教養をされていなかったこともあり、言葉を話すことは苦手。人付き合いも苦手。 また、頬にも大きな傷をもち口数も少ないため同級生から怖がられ敬遠され一人でいるところをベネットに声をかけてもらった。 ベネットの他とは違う自分を恐れず、暖かく迎えてくれる姿に心が絆され、顔つきや物腰が柔らかくなっていった。 そんな自分を救ってくれた人々(ベネット含め)をかけがえのない宝物だと、自分がみんなの幸せを守りたい。とおもっている。 そのため、ベネットの不運が起きるたびに駆け付け助けてあげようとしている。ベネットの不運体質はやっかいだが、気にしてはおらず、周りにもレザーにまかせておけばいいかといわれてたりする。(多分) 通過シナリオ 1・※心臓がちょっとはやく動くだけ※KPCとして誕生 2・Q&… 3・私はペット 4・なんかぽこぽこハートが出てくるんだけど!? 5・ビヤクロッカー AF Q&…より KPCの後遺症……変異時の能力を使って戦闘を行うことが可能になります。 ただしその姿を見たPC以外の探索者に SANc1/1d4が入り、戦闘終了後にKPCは 固定で発狂します。(内容は短期の1d10で決定) PCと一緒にいた場合は発狂しません。 ※どの程度の力を持たせるかはKP様裁量になりますが、特殊な能力なので使用出来るかは各KP様にご相談ください。 ・銀の鍵※ビヤクロッカー (ただの装飾品。思い出の品。売ると一万円くらい)ベネットは金の鍵を所持
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG