キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
暁姫 汐 (あかい ゆう)
ID:4097856
MD:e46f755aa73c37b1e31c340c7b217ecf
暁姫 汐 (あかい ゆう)
タグ:
みにっと
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
とある道場、その何代目かの師範代 しかし師範代としての務めはほとんど果たしていない。 人に教えるほどじゃない、自分に教わるより師範に教わったほうがいい。 そんなことを言ってのらりくらりと躱しているが実際のところは少し違う。 本人としてはただ、人に教えるのは面倒なだけだった。 道場を継ぐのは仕方ない。そう諦めている。 そんな家に生まれてしまったのだから仕方ないのだろう。 勿論、押し付けられたわけなどではなく、自分でそう考えているだけなのだけれど。 しかし継ぐにはまだ早く、未熟で。 それでいて、まだもう少しだけ自由に過ごしていたい。 幼少期、隙を見つけては道場から抜け出すなんてことが度々あった。 塀をよじ登ったり、飛び越えたり。 当時から道場に通う人たちからは今でも話題に出されるほどに。 当人には友人のところへ遊びに行くだとか、図書館に行くだとかのれっきとした理由があったのだが、 本人がそれを話さないためにただ抜け出すように見えていた。 そんな半ば無理矢理な脱走の仕方をするために、友人のところへ着くころには傷だらけになっていることも多く。 友人に手当をされながら、その手当の方法を教えてもらったりしていた。 ※2010スポーツ選手 特徴 ・3-7 俊敏 どんな時でも、鋭く素早く状況を把握できる。<回避>の基本成功率はDEX×2ではなくDEX×5となる。 ・2-4 愛書家 <図書館>+20%。自宅の書庫で<図書館>が振れる。 セッションログ ・『劫火に踊る影』 SAN→86、聞き耳 +10、芸術(剣舞) +17、神話 +2 Ex:無銘の刀+背後霊(睡蓮) 幕間 聞き耳 +5、剣舞 +9 ・『幕間:空の境にて』 ・『幸謳う病』 SAN→91、剣舞 +6 幕間 SAN→97、大太刀 +10、オカルト +3、剣舞 +9 ・『蒼き劫火』 SAN→87、回避 +4、目星 +9、オカルト +7、剣舞 +6、神話 +10 魔術《炎の精の召喚/従属》 後遺症”神嫁” 以後いかなる理由で死亡しても輪廻の輪に乗れず新たな神嫁が現れるまで亡霊として現世に留まり続けることとなる。 亡霊としての外見はこのシナリオ通過時点のものであり人格は死亡時のものである。 ・
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG