キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
ヨルハS型 398S型
ID:4106311
MD:f082f15a429c1b6b58f4d81de500ed5c
ヨルハS型 398S型
タグ:
しめさば
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
「HELLO HERO」HO1 ロスト探索者 刑事ベース。 「Lamentations of Automata」HO2 2-5 鋭い洞察力 優れた感覚の持ち主のであるため、<目星>に+30%。 4-6 寄せ餌(D) 人間以外の怪物に好かれやすい。誘拐されれば殺されずに監禁されるか、もっとひどい目に遭うこともある。 鴉杜 朔哉(からすもり さくや)時代のデータ https://fusetter.com/tw/25aJ0J2Y ヨルハ機体のS型。優秀なスキャナータイプ。 生意気な面もあるが仕事はきっちりこなす。だってスキャナータイプはサポート専門ですので。 ハッキングは任せてください。あ、そこ邪魔なんで横にどいてもらってもいいですか? 基本丁寧に喋るがHO3のレジスタンス(ジムナスター)には何の因果があるのか割と雑。よく喧嘩すると思われる。どうせなら釣り対決しよう。 イノシシにライドして爆走&ドリフトしたり、シカにライドして爆走したりとそこはかとなく年相応に見える。 実際楽しい。 めちゃくちゃ楽しい。 仕事は忘れないけどね! やっふぅぅぅ!!! あ、別に楽しかったとかそんなんじゃないですからね。なんとなく叫んでみただけで。 なんです?その目は。 ショタになったので一人称は「僕」 サクヤカラスモリの時だと14、15くらいなんだろうなーという感覚。 サクヤカラスモリって成長期遅いイメージがある。……ない???学校とかで絶対並ぶの前の方だったでしょ。 高校の割とあとの方で伸びたでしょ。 ヨルハ機体では身長160……だけど、ブーツ含めて疑惑がある。 内緒!!!内緒だかんな!!! 機体として重いので例にもれず泳げない……のだが、泳げないのを毎回武器が重いせいにしている。認めたくない。そのうち泳げるって。きっと、うん。努力はきっと報われる……から。 待機モーションは絶対足ぷらぷらしてるし周りキョロキョロしている。 途中から石蹴り始める。あんまり暇だと屈伸始めちゃう。暇で~~~す!! 歌歌うのは別にうまくないし途中からフンフフーンになる。わからないから。そう、別にうまくない。 どぅ~ぱぁ~ぐな~ ふふふふーんほほーん とぅら~りらら~ たるらりら~ ポッドとグータッチとかしたりする。ポッドの番号は170。 仲良くやっている。 いけ!ポッド170!!レーザーだ!! 月の涙や砂漠の薔薇とかお花を見つけては写真を撮ってデータをバンカーに送っている。え?別にオペレーターさんのためとかじゃないですし?なんか写真を撮ってたらたまたま写りこんだだけだし?え、嬉しい…?ふ、ふ~ん………。また撮ってこよ(ボソリ) ifの世界くらい楽しくいきましょうってね。 ま、世界こんななんですけど。 でも、どうしてかな、死んだりアンドロイドになってからの方が人生楽しいんですよね! なーんて、この世界線ではまぁまぁ楽しんで今日も任務に励んでいるのである。 「Lamentation of Automata」 以下秘匿内容_______________ 知ってます? 処刑を担当するモデルがあるってことを。 ダメになったやつやリセットをかけたいやつを始末するんですよ、こうやって、ね? 仲間を殺す。 それが僕たちのモデルに課された使命なんです。 だからって殺すことが好きなわけではありません。 仕事だからやってるんです。 だからね、HO1。 "また"は嫌なんですよ、こっちもね。 処刑用モデルだけど頑張ってスキャナータイプを演じている。 サクヤカラスモリも殺害担当だったんだよ、運命って面白いよね。 しかもこのスキャナー後付けだしポッドいないとできないし、本来は殺して殺して殺しまくるから割と脳筋。 いつものサクヤカラスモリじゃん。あれ? 世界線違ってもやること同じなのおかしくね?? 同型機であるHO1が論理ウイルスに弱いから今回は大丈夫かな、どうかな、できればまたブラックボックス吹っ飛ばすのは嫌なんだけどな…と思っている。でもまた暴走して仲間吹っ飛ばされるのも嫌。仲間殺すモデルが何言ってんだって感じだけど、仲間は仲間だからさ?……そういう最期は嫌じゃん…と口を尖らせている。 お目付け役…とは言うものの、がっつりしてると怪しまれるしなんなら向こうは初期化されてるわけだしこっちも知らない体でいないとな~ともうっすら思って地上を楽しんでいる振りを………振りを最初はしていたけれど、楽しいものは楽しかった。以上。 でもきちんと仕事はやってるのでいいですよね?? HO1をそもそも助けたのは…うん、なんでだろう。 なんか嫌だったから、というもやもやした感じ?ほっとけなかった的な。 知らないやつならいざ知らず、同じE型なんだよな…って。 はっきりとこういう感情です!と名前がつけられたらよかったのにという顔をしている。 E型だってな~!救うことができるんだぞ!! 打たれ弱い紙装甲だから、できるだけ前線張りたくはないけれど(スキャナータイプって偽っているのもある)、戦うのは嫌いじゃないからほどほどに頑張る。 槍が得意。 バビューンと投げたりする。 リーチが欲しいのでね! ……小さくないもん。 本来のE型として動いているときは「俺」に戻るかもしれないし戻らないかもしれない。S型では「僕」だけど。 頑張って論理ウイルスは除去するけどなるべくかかって欲しくない~だって本当のS型だって除去しきるの難しかったりするんですよ? こちとらE型ですからね?ポッドいないとできないからね? 寧ろできても紙装甲だからこっちが感染する可能性もめちゃくちゃあるからね? やめてよね?の気持ち。 できるだーけ頑張るよ、ほんと。 でも無理だったらまた吹っ飛ばすからよろしく。 何度初めましてを繰り返すんだろうね、わかんないや。 さ!仕事頑張りましょ~! 【データ複製後のステータス修正】 ・DEX の数値を 1d3 プラスする。 ・STR+20/HP+20/装甲+5 ・【探索技能】に<ハッキング>を追加し、初期値は 50%とする。 INT×2 を加えた数値が最終的な判定値になる。(例:INT12 であれば、74 になる) ・職業ポイント、興味ポイントとは別に 70 ポイントを【戦闘技能】のみに限り自由に割り振って良い。 【<ハッキング>】 ・相手のデータ領域に侵入し、命中率や回避率を 30%低下させる(1d6 ラウンド)。 ・相手を爆破させる:<ハッキング>を仕掛けた相手にもう一度<ハッキング>成功で、 相手に[4d6]のダメージを与える。(1 ラウンド中に 1 回のみ)
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG