キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
拳道 闘香
ID:410874
MD:e08d779e971751e04ef3a0bfa6ce14d7
拳道 闘香
タグ:
変人卓
S級
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
2年A組 近接戦闘課 頭が悪いわけではないが、あらゆる面で、肉弾戦に特化している、文字通り脳筋。 無理な運動による反動か、身長が伸び悩む。 小さな体で、人間離れした力を持つが、負担が大きく、精神、身体が壊れる程。 ⚫︎特殊技能 派生 投げ技:組み付き成功時、投げ技に派生。 ○背負い投げ:正確には、背負い投げの後、浮き上がった相手に対して、追撃を行う。 20%1d6、20%相手に部位ダメージ。腕か足の行動を封じる。 20%スタン攻撃、20%攻撃後後退、次の回避、受け流しに補正がかかる。20%、ノックアウト攻撃。 ○天颪:相手のSIZと自分のSTRで対抗ロールを行う。成功時、つぎの効果を発動。 室内→天井に激突。1d4ダメージ 外→キック、こぶし、組み付きに派生可能。 派生 ○何もしない→1d4ダメージ ○キック→ー30%で判定。キック3連発、それぞれ、1d6+1、1d4、1d6+1+db ○こぶし→1d100で判定。 00~96失敗 95~80こぶし+3ダメージ 79~60接近攻撃。こぶし+1 。他の相手に攻撃先のキャラを飛ばす。 近くの相手にも1d4ダメージ、二人同時に50%でスタン。居なければ、通常のこぶしと同じ。 59~30胴体に命中。ダメージ6以上で気絶 29~06 3連続パンチ。 05~01好きな位置に命中 ○組み付き→パイルドライバー、-30%で判定。3d6ダメージ、次ターン相手行動不能。 ●特殊技能 フットワーク:db計算を、敏捷を加えて計算する。通常時2d6、強化時3d6。 ●特殊攻撃 サンダーボルト:ジャンプした後、相手の頭上から攻撃。ダメージ2d6+db、30以下でクリティカル ●特殊技能 強化:攻撃の後に発動可能。1ターン、筋力が4上昇する。その次のターン中、筋力と敏捷を-10する。 ●防御系特殊攻撃 スイングブロー:相手の近接攻撃をかわして、反撃する。ダメージ1d6+db、 ●攻撃系特殊技能 インファイト:成功率80%固定、成功時ダメージ+1d6、攻撃対象の攻撃が全て自分に向く。 成否に関わらず受けるダメージを+1d4する。ダメージが10を超えていた場合、追撃可能。 ●戦闘技能 形態変化 覚醒 捨て身:精神統一して、1ターン限定で能力値を底上げする。 成功時、STR50、DEX30、CON19、ダメージボーナス4d6、行動回数3回、 DEX20以下の相手の回避を無効化、ダメージ追加無し。 相手から受けるダメージに1d10を追加。戦闘技能 ムーンサルト、諸刃の一撃追加 ○ムーンサルト:成功率90%、ダメージ2d6、キック、こぶし、組み付き、接近パンチに派生。 ○接近パンチ:ダメージ1d6、壁に叩きつけられる。100%スタン、増減あり。 ○諸刃の一撃:成功率90%、ダメージ4d6+4、自分にも1d4ダメージ。 ターン終了時、最後の一撃発動。失敗時、発動後と同じ効果が発生。 発動後、25%の確率で体力-2まで減少 、50%でSAN値-5、 一時的発狂で味方に攻撃(捨て身持続、毎ターンSTRに対し、現在SAN値で対抗。 失敗したら、1d4のSAN値減少。さらに、現在HP×5+20で判定、失敗したら死亡。 成功したら、再度発動後の判定。精神分析でも解除可能)、 25%で体力1で気絶。 ●奥義 最後の一撃:限定スキル 覚醒 捨て身発動時のみ強制的に発動。 ランダムで敵1体以上がいる範囲5m以内の敵味方全員に10d10の攻撃。 指定された範囲内の味方は幸運ロールで回避可能。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG