キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
梅沢 白哉(うめざわ びゃくや)
ID:4113074
MD:401b3768c3e28b878990e9adc00abd4c
梅沢 白哉(うめざわ びゃくや)
タグ:
狂気山脈
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
余計な技能を取る余裕がねぇ!!!書かれてる技能はカバーしたはず 昔からカメラが好きで、一般的な風景写真家を目指してフリーで写真を撮っていたが、 二十歳を過ぎた頃、同郷出身で極寒の山によく登っている学生がいる噂を耳にした。 年が近いこともあり親近感がわき、以来一般人として応援するだけではなく、身近でその勇姿をフィルムに収めようと 山専門の出版社に就職、自らも体を鍛えて山へ登れるだけの体力を養った。 ⛰ハンドアウト3A: 伝説の見届け人 君は記者、あるいはカメラマンだ。 君にはかねてより目をつけていたクライマーがいた。それは(ハンドアウト1の探索者)だ。 奴は、前人未到の伝説を成し遂げようとしている。その伝説の見届け人となること、それが君の目的だ。 【ミッション:伝説的登頂の記録を残す】 【職業:登山家】 〈ナビゲート〉〈登攀〉〈聞き耳〉〈目星〉〈跳躍〉〈追跡〉〈キック〉 +次の技能の中から個人的な技能として1つを選択: (〈応急手当〉〈地質学〉〈生物学〉〈写真術〉〈水泳〉〈ほかの言語〉) 詳細な所持品などは設定しなくてよい。(*) また、探索者たち全員に初期装備武器として以下の二つが与えられる。 ▼アイゼン 基本命中:〈キック〉/ダメージ:1D6+2+db / 射程:タッチ/攻撃回数:1/耐久力:12 ▼ピッケル 基本命中:〈登攀〉/ダメージ:1D6+1+db / 射程:タッチ/攻撃回数:1/耐久力:12 ーーーーーーーーーーーーーーーあとでふるーーーーーーーーーーーーーー ◇GROWTH(成長)◇ ◆『クリア後の技能成長について』 :当卓ではCFSに加え初期値で成功した技能はセッションの最後に任意で成長ダイスを振る事ができます。 :該当する技能で判定し、失敗が出ると以下のダイス表に従って成長できます。 *成長ダイス表 S……1D4 F……1D10 C……1D10 初……1D6 :セッション中”1C”、”100F”した技能については、”その場で”+1の成長を許可しています。※任意 (セッション後の成長ダイスも追加で振れます。) :セッション中にKPの裁定で成長チェックを付けるように指示する場合があります。 この時の成長はセッション終了後に1チェック毎に1%の成長です。 :”アイデア、知識、幸運”等の成長は、 『好きな知識技能か、交渉技能』に。 ”SER,CON,DEX*n”、など、身体動作に関わる成長ロールは 『好きな探索技能か、行動技能』を成長ダイス表に従い獲得できるものとします。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG