キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
朝比奈 葉月(あさひな はづき)
ID:4123178
MD:24f698d813cd7afac6736f6bc7ae2ca2
朝比奈 葉月(あさひな はづき)
タグ:
ねこたつ
壊胎
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
警視庁サイバー課に所属するチビ。 ひねくれ者。生まれつき足が悪く、日常生活をつつがなくこなすには松葉杖が必須。とはいえ自分の身も守れないようでは刑事失格と、危機回避のカンを磨き、松葉杖でも応戦する技術を身につけた(回避、こぶし、杖) ゆっくり動く分には松葉杖は必要ない。 端的に言えば「秀才になれない凡人」 課内ではかなりの技術を有している方ではあるが、それでもまだ足りないと自他ともに思っている。 原因は異動した元サイバー課の刑事に「努力家の天才」と「天才肌の秀才」がいた為。 事実あくまで努力の末の技術であり秀才なわけではない子。 ──通過シナリオ── 壊胎 だから嫌いなあんたでいてくれよ(KPC) 問・死の定義を教えてください(KPC) シルバーバレットは不死の夢を見るか?(PC2銀の弾丸) Swing Swing Slow-Phantom Reel- 君のためのヒポクリシー 最果てへの逃避行 真夜中は恋人(KPC) マインドイーター ──後遺症、AF── ▽後遺症【ゾンビ予備軍】感染ポイント・6 探索者はゾンビ化する可能性を持ったまま生還する。 本能的な違和感に身体がズレを起こし、最大HPが感染ポイント分減少される→HP5 探索者は今後『1ヶ月ごと』または『1シナリオ終了ごと』に【探索者のCON-感染ポイント】ロールを行う。これに成功した場合、後遺症は直ちに解消される。成功するまで後遺症は続く。→【12-6】 この後遺症が残っている限り、探索者は次にゾンビに噛まれたとき、ゾンビとして覚醒してしまう……かもしれない(ゾンビに似たものではなく、「現実に存在する」「種族名ゾンビ」に噛まれなければ影響はない)。 万が一ゾンビ化したあとの処理はPLに委ねられる。ロスト扱いにしたり、他の探索者に頼って人間に戻してもらうなどの手段が考えられるだろう。 ⇒すいすいにて解除 ・AF『銀の弾丸』 銀のケーブルが入っていたはずの場所にいつのまにかあった純銀の弾丸。 お守りとして心強い。身につけている場合、SAN上限が+5される(上限100)。譲渡可能。 探索者は銀ケーブルのほうが欲しかったかもしれない。 ▽後遺症【人ならざる視線】 行く先々で、監視されているような感覚を得る。これから先、どこかでまたニーハン・グリーに襲われるかもしれない。 ▽後遺症【夢人の記憶】 シナリオ後、KPCは夢にPCが出ていたような気がすることだけを記憶する。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG