キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
東 龍弘(アズマ タツヒロ)
ID:4128941
MD:18627b8cbcc4e80406eb371c4df54fe7
東 龍弘(アズマ タツヒロ)
タグ:
ねづんちのこ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【初発狂】2021.0920〜11.11…不定:一時的偏執症(52日間)「被害妄想・誇大妄想」 イメージカラー:納戸色 #008899 誕生日:5月31日 俺/あんた ノリが軽い。 機動隊員。 地元の治安の悪さに 不安を感じて警察官になった。 そういう自分も中学〜高校までは ヤンキーだった。(面談ダイス32) 勉強はあまり好きではない。 脳筋。 甘い物好き(🎲20)(またか) お酒と焼き魚が好き。 自探・松山冬陣(ID:3207475)は後輩。 日本刀を彼に教えたのは龍弘。 日本刀自体に興味があって(🎲24)扱えるようになった。 【参加シナリオ】 ・星月夜の水隠れ(全生還) ・秋獄を葬る(END-B)(全生還) ・星葬圏から貴方へ(KPレス)(エンド1・生還) ・五線譜上のエフ ┗Case. 1 : C.O.D - cause of death -(両生還) ┗Case. 2 : 悪魔の証明 - devil's proof -(両生還) ┗Case. 2.5 : 居酒屋へ行こう! - Let's go to a pub! -(両生還) ┗Case. 3 : 逃亡者 - fugitive -(両生還) ┗Case. 4 : ??? - ??? -(両生還) =====以下AFなどネタバレ======= AF:友の鈴【星月夜の水隠れ】 太陽神が遺した韓紅の鈴。 所持した状態でコストのMPを付与するだけで《呪文:動物を魅了する》(ルルブP.274)が使える。 ※呪文を修得したわけではない。 報酬を受けた当人にしか使えないため譲渡はできない。 なお、翻訳機能とケガレを祓う効果は付与されていない。 ・『龍の涙』AFではない。【星月夜の水隠れ】 精神分析効果はケガレによるもののみに対しての効果の為、””めちゃくちゃ美味しい通常の日本酒””という扱いになります。 ・AF(?) 旧き神の分霊「金剛」【星葬圏から貴方へ】 探索者が名前を付けたことで、NPCの「探索者ともっと一緒にいたい」という想いが形となり分霊として覚醒世界に現れた。これまでの記憶は全て保持している。 この分霊は探索者と共にいたいという気持ちの表れの為、探索者がロストした場合は強い理由がない限り共に消滅する。消滅した暁には、きっと貴方と過ごした記憶を本来のNPCの元へ持ち帰るのだろう。 【五線譜上のエフ】 Case. Final:運命 - Fate on the Stave -(エンドA-1 両生還) 鳴神さんの刀を形見として持っている。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG