キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
東條 弥彦(とうじょう-やひこ)
ID:4147923
MD:d50bb15c97681f377eb126b4b072f80d
東條 弥彦(とうじょう-やひこ)
タグ:
イタチの巣
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
►3-9スポーツ万能 運動系技能1つの技能に+20、3つの技能+10 #008080 誕生日3月3日 キック+20 MA,ナイフ、跳躍+10% 【振り直しメモ】DEX11→DEX16 CON12→8→14 —————————————————————————— 職業技能 警官ベース+精神分析+回避(敵に襲われないように) 聞き耳 心理学 説得 追跡 精神分析 目星 任意(拳銃) 回避 —————————————————————————— 不定: —————————————————————————— 一人称:私 (妹の前では:お兄ちゃん/僕) 二人称:君 丁寧だけど暴力を兼ね備える男、 「~だよね」「~かな」と物腰柔らか、だが暴力で語ってくる。 部屋を片付けるのが苦手なので物を置かないようにしている。 趣味は寝ること。あとは…カラオケ。ヒトカラ派。実力はある方だが人前で歌おうとはしない。 運動神経はいいが筋肉が付きにくい体質らしい(ダメボなし) 小手先で攻める派、ナイフはどちらかというと受け流し用に所持しています。キック+MAは足癖が悪いです。 自分を引き取ってもらった両親には感謝しているし、本当の家族のように接している。…が、なるべく迷惑をかけないようにして生活した努力家。 でも多分引き取ってくれた両親にはばれてる、そこまで器用な男ではない。 本当に父親に対しては…もう他人なんだね。…そっか。と寂しい気持ち。…でも、どうして?と未だに気になってしまう 妹に対してはまた一緒に笑いあえたらなぁと思っている。「シスコン?そうね…、…あんね、結構大事なもんよ。私の「楽しかった」のベースなの。彼女は」 —————————————————————————— HO4に対して 妹を思い出すから面倒見がち、飯奢りがち。…まぁ、あんまり使い道もないですし?いいんじゃない? —————————————————————————— シナリオ通過後 にのまえ家と和解、というよりすべてあの女のせいだったので関係修復を望んでいる 相変わらず自己顕示欲や自己肯定感は死にかけだが、ゆっくりとメンタルを治していこうと思っている ー 通過シナリオ イデアの咆哮(HO3)、クックロビンの遺言、Poison pancake、 ◯ Choral(オリジナルの呪文) 神に捧げる為の歌 5MP、20SAN値をコストに払い詠唱する。 コストの量を多く払うほど相手から吸い取れる数値が上がっていく。 歌声が聞こえる範囲内にいる人間から精神力と魔力を吸い取ることができる。 精神が弱いもの程成功値はあがっていく、また吸い取られたものは神へと捧げられる。 詠唱中、範囲内にいる人々は毎R、POW対抗を行うこととなる。 失敗した場合3MP3正気度を失う、しかし詠唱者の支払ったコストが高ければ高いほど失うポイントは高くなる。 ◯ fantasia(オリジナルの呪文) Choralに対抗する為の歌 5MP、10SAN値をコストに払い詠唱する。 コストを払い、呪文を唱えてから歌を歌う。 Choralの詠唱者に馴染みがある曲程対抗する力が強くなる。 対抗に勝った場合1d3R相手の歌を封じられる。 精神交換(改変あり) コスト:MP、1d3正気度ポイント 術を受ける者に対して愛しているか強い好意を持っている人間のみ精神(SAN値)を交換する。 精神移し(オリジナル) コスト:MP、3d3正気度ポイント 術を受ける者に対して愛しているか強い好意を持っている人間のみ精神(SAN値)を分けあたえることができる。 精神は術者から吸い取られ、受ける者へと移行する。 - AF ・入手AF 白い三日月の茶葉 白い三日月が描かれた缶に入った茶葉。カップ3杯分。飲むと気持ちを落ち着けられる。 効果:SAN値1d3回復 ・入手AF 水晶のかけら 透き通る水晶の欠片。握っていると心が晴れていくような感覚がある。 効果:一度だけ精神分析に+10の補正を得る
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG