キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
庭葉 玲音
ID:4189077
MD:0e19a69b1bf1f77b271c772e7409eb41
庭葉 玲音
タグ:
にわは
れお
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
幼馴染の呼び方「りーたん」 穏やかな村でのんびりと育ったため体を動かすのが好きではあるが穏やかな性格だった。 村での生活はとりとめのない日常ではあったが特に刺激が欲しいとか都会に出たいとかは考えたことがなかった。 しかし、幼馴染は失踪し体の変容が始まる。 それと同時に人間たちからの迫害が始まる。 村から逃げたところでこの世界は人間にあふれている。 静かに暮らせる場所を探して、探して何年たっただろうか。 迫害される中で怪我をすることもあったが病院に行くこともできなかったので自分で処置をしていた。 そんな逃避行をづづけていた2年前のある日、声を掛けられる。 シェアハウスへの誘いだった。 誰も信じられなくなっていたが他の人間とは何か違うことが感じ取れたのかもしれない。 だから誘いを受けシェアハウスに住むことにした。 最初は他人と関わることに対してとても警戒心を抱いていたが、シェアハウスのみんなが普通に接してくれることもありだんだん心を開けるようになった。 しかし自分の体の変容を見せるのには抵抗があるため大きめの服を着て肌はあまり出さないようにしている。 仲良くしてくれるみんなのために何かしないといけないと思い掃除をするようになった。 力仕事は得意なため一人でやるだけでもちょっとした大掃除みたいになる。 少しはみんなの役に立ってるといいなと思いながら毎日を過ごしている。 人間が大嫌いなので外には出ない。 ずっと家の掃除をしているがそれだけだと時間を持て余すのでみんなに美味しいものが提供できるといいなと思い家庭菜園をしている。 他の家事はあんまり得意ではないのでシェアハウスの先輩たちに教えてもらってできることを増やしていきたいと思っている。 穏やかな日常をくれたみんなへの恩返しがいつかできるといいなと思っている。 穏やかで温かかったかつてのこととを思い出しながら。 平行世界コンバート方法 能力値の振り方を通常の人間の物に合わせて指定通り振り直す。 技能値は全て振り直してかまわない。 なおクトゥルフ神話技能は 0 とし、今回のセッションを夢で見る場合は 5 とする。 HO1: 能力値は全てそのまま、技能値だけ振り直すことができる。 殺し屋としての技能に与えられていた初期値は通常無くなる。 HO2: STR -12 CON 3d6 で振り直し SIZ 変更なし INT 2d6+6 で振り直し POW 3d6 で振り直し DEX 変更なし APP +1d6 EDU -3 HO3: STR 変更なし CON -6 SIZ 変更なし INT 2d6+6 で振り直し POW -6 DEX 変更なし APP 変更なし EDU 変更なし HO4: STR -12 して+1d6 CON -8 して+1d6 SIZ -6 して+1d6 INT 変更なし POW 変更なし DEX +1d6 APP +1d6 EDU 変更なし ★NPC 全生還による特別報酬。 HO1: 任意の戦闘技能の初期値を 50 にできる。 きっと誰かを守るために。 HO2: 【芸術:料理】もしくは【説得】の初期値を 50 にできる。 誰かとおいしいものをおなかいっぱい食べるために。 もしくは、誰かに貴方の言葉を届ける為に。 HO3: 友人がララであれば、【芸術:歌唱】もしくは【芸術:ダンス】、友人が永琉であれば、【芸術:ギター】もしくは【芸術:作詞作曲】のどれかの初期値を 50 にできる。 自分を表現することがまぶしく見えた、その輝きは貴方の中に。 HO4: 【応急手当】もしくは【精神分析】の初期値を 50 にできる。 きっと誰かを救うために。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG