キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
六ツ石 むつき(むついし ---)
ID:4198231
MD:619fee649a3d71b08d9ae2ea0649d486
六ツ石 むつき(むついし ---)
タグ:
こはくら
HO4
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
▸概要 一人称:自分/俺 二人称:お前/苗字+くん 文字色:fa8072 「あ~、ちょっと背中みてもらっていっすか?さっき壁にもたれちゃって」 「なんちゃって~!」 荒事ありきの案件ばかりを担当させられている新人探偵。 面接時、探偵社には「体力に自信があり、鍛えている」等をアピールして就職。 医療機関に通院する傍ら、どういった形であれ自分を『活かす』ことのできる職場だと思っている。 痛覚は生命線であること自体は理解しているため、自分でも鏡を持ち歩いたり、 定期的に「服は汚れていないか?」という形で、遠回しに身体をチェックしてもらったりする。 ▸職業: 私立探偵(2015より/2010から一部変更) 職業技能ポイント:[EDU*10+DEX*10] 職業技能:聞き耳、目星、図書館、言いくるめ、ほか戦闘系技能に総入れ替え 特記:隠密行動が得意。<隠れる>に+10%のボーナス。 ※兎にも角にも地道な調査能力と体力作りから!と言われている。 ▸年収/財産=250万/1250万 ▸技能P 戦闘技能(MA):荒事案件担当になりジムにも通い始めた。 応急手当:痛みがわからない分、怪我に敏感。 精神分析:もともとは怪我でパニックになった時の自分向けに勉強したが、無意味だった。今は依頼人相手に役立っていて嬉しい。 ▸特徴表 <4,8>大切なもの(D:50%) 他人には価値のないものだが、大切な品物をいつも身に着けている。失った時には1/1d8の正気度ポイントを失う。 <6,3>鋼の筋力 ダメージ・ボーナスが1段向上する。 ▸シナリオ NOBODY*2 Repli;C∀
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG