キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
八手るわ
ID:4198400
MD:01f2fc6e29d17d4eda134756841de85f
八手るわ
タグ:
魔法少女希望譚
きしい
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
「なぁ…!キミ、キレめちゃめちゃええなぁ!」 「どないしよ…俺なんて声かけたらええかな…」 八手るわ (やつて-) 15歳 男子高校生 関東圏の高校に通っているが、出身が関西のため話し言葉は関西弁。 小学校卒業とともに関東に引っ越してきた。気さくで臆することなく興味のあることに首を突っ込む…が、人に怖がられたりすると悩む。 上京直後の中学校、クラスメイトと馬が合わず一年ほど孤立してしまったことがある。怖がられたり遠巻きに見られてしまい、もどかしく感じた。 そのとき、姉の友達のダンサーと知り合い、 スウィングダンスの華やかで開放的な空気感に魅了された。男女で踊る場合だけでなく、ソロでパフォーマンスできるところも好き。 自由で、おしゃれで、何より楽しそう! まだまだ、周りにどう思われるか悩むお年頃。 しかし学校以外の居場所ができたことは、3年前の八手るわにとって大きかった。 現在彼は高校のダンス部に入るか悩んでいる。 高校ではもう人とうまく付き合う術を身につけたが、ダンス部に声をかけられずにいる。 ダンスが好きな人たちだから、より一層仲良くなりたい気持ちが強い。 彼は慎重派なのだった。 ★彼の願いは 『もっと大きい人間になって、人との壁を無くしたい』 ◼️参考職業 ダンサー (2015) 職業技能:回避、芸術[ダンス]、忍び歩き、跳躍、登攀、目星 +個人的な関心の技能1つ ➡︎ナイフ └最近サバイバル系YouTuber「獅子亭なお」にハマっている。彼の巧みなナイフ使いと柔軟な身のこなしを好んでおり、影響されて、父が趣味で持っているナイフをつかい家で木を削ったりロープを切ったりしている。 ちなみに頭髪も影響されて金髪に染めている。 ◼️特徴表 3-7 俊敏 どんな時でも、鋭く素早く状況を把握できる。〈回避〉の基本成功率は、通常の [DEX*2]ではなく[DEX*5]である。 3-9 スポーツ万能 1つの技能に+20%、3つの技能に+10%、合計4つの任意の運動系技能にボーナスを加える。 ➡︎芸術、忍び歩き、登攀、跳躍 ◼️スウィングミュージック ・スウィングジャズ Benny Goodman − 『Swing, Swing, Swing』 Ken Woodman - 『Mexican Flyer』 ・エレクトロスウィング Caravan Palace − 『Lone Digger』 Jamie Berry −『Lost in Rhythm』 CONが16.と高い、持久力がある。 POWは14. そこそこ、何かに飛び込む勇気はある INTが若干ひくめ、思い込みが強い 継続 / 新規 / 男子 ◎ 人数:2~4人 舞台:現代日本シティ 時間:2時間半~ 推奨技能:<目星>、<戦闘技能>、高POW ※学生探索者限定 ※高ロス あなたは魔法少女ではない。 しかし、ある日不思議な出会いをした。 「魔法少女になって」そんな声が頭に響く 共通 HO ・あなたは学生である ・あなたには叶えたい願いがある。 ♥PC1:ハートマークのついた銃、カラーは赤 ♦PC2:ダイヤマークのついたナイフ、カラーは黄色 ♠PC3:スペードマークのついたマネキン人形、カラーは青 ♣PC4:クラブマークのついた手鏡、カラーは緑 〇銃:MP1 の消費で神話生物に 3d10 のダメージを与えることができる。 技能「拳銃」が 50%上がる。 〇ナイフ:MP1の消費で神話生物に 2d10 のダメージを与えることができる。 技能「こぶし」が 20%上がる。 〇マネキン人形:MP1 の消費で神話生物に 4d10 のダメージを与えることができる。 技能「運転」が 50%上がる。 〇手鏡:MP2の消費で相手の神話生物と同じ SANcダメージを与えることができる。 技能「投擲」が 30%上がる。 (いずれの技能値上昇も魔法少女になったときのみ
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG