キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
伊波 朱鳥(いなみ あすか)
ID:4200962
MD:2469189e565ab4aa0af35201a52c8961
伊波 朱鳥(いなみ あすか)
タグ:
まぷり探索者
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
◇職業 大学生(商店主/店員ベース) 職業技能:言いくるめ、聞き耳、経理、心理学、信用、値切り +次の技能から1つ選択:運転(自動車、二輪車)、コンピューター ◇特徴表 2-4 愛書家→〈図書館〉に+20% ◇詳細 学業とバイトを両立する大学生。 ノリが悪いわけでもないし友達もいるが、わりと1人を好むタイプ。自由な部分もあるが空気もそれなりに読める器用さがある。 極度の甘党であり、新作スイーツやドリンクなどには目がない。バレンタインの時期にはチョコのコーナーにいって自分用を買ったりもする。人の目はそこまで気にしていない。 バイト先は親戚のおじさんの経営する小さなカフェ。 仕事はまあまあ楽しいしメニューも全部美味しいが、ブラックコーヒーだけ永遠に飲めないでいる。 ほいちとは大学に入学してから出会った。最初はなんとなく避けていたが鬱陶しいくらいに話しかけてるためこっちが折れた。なんだかんだで今は1番一緒にいる。 ◇イメージカラー バーミリオン(朱色) 以下秘匿ばれ 前世とはいえ、自分のせいで死んだ人間がいるという記憶に対しほんの少し居心地の悪さを感じている。なんとなく前世のことが気になって色々調べたりもしたが、あまりの情報の少なさから途中で諦めている。また、1人を好むのも人とそんなに関わらければそういう思いをせずにすむだろうという考え。 大学に入学したとき、ほいちと出会ってこいつとは関わらない方がいいと確信し、どんなに話しかけられても冷たくしたり遠ざけるようにした。それにも関わらずに鬱陶しいくらいに話しかけてくるからと途中で折れてしまったのが間違いだった。突拍子もないような行動で人を巻き込んでいくが、それが楽しくて心地よかった。 1番傍にいればもしかしたら死の危険性にいち早く気づけるかもしれないと思ったこともあるが、傍にいればいるほど失うことへの恐怖心が強くなる。 自分のせいで死んでしまう可能性があるなら、自分と関わるのをやめればいい。多分何を言ってもあいつは引いてくれないだろうから、それならもう二度と合わなければいい。死んでしまうかもなんて確証もないことに怯えるのは馬鹿らしいが、その小さな可能性に怯えるくらいにほいちのことが大事。 今回の旅行が終わったら大学もバイトもやめてほいちのいない場所に行く予定。 HO1の初対面の印象 派手で少しうるさいやつ。なるべく関わりたくない。 HO1の今の印象(抱いている感情) 一緒にいると楽しくて、だからこそ辛くなる。 友人として大切に思っているが、そこには恋愛感情も含まれている。自覚はない。 ・AF「ネックレス」獲得(失っていない場合) ※お互いのイメージカラーの石が誂えてあるネックレス。これを持ったまま死んだ場合、来世(転生後)また巡りあうことができる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG