キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
須東弾(すどう_だん)
ID:4208195
MD:743087536371a273c46c9696fd6e5548
須東弾(すどう_だん)
タグ:
生ハム原木
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
■スポーツタレントベース:言いくるめ、心理学、芸術(演技)、跳躍または登攀、変装、任意の素手の接近技能+個人的な関心技能2つ(目星、回避) ■職業P算出:EDU×10+STR×10=280P■特記:CON+1または回避に+10P、EDU-1 ■特徴表:大切なもの(D) 5×10=50DP / 動物に嫌われる(D) 4×10=40DP ■須東弾 / 一人称:自分、俺、二人称:あなた、~さん 子役あがりのスタントマン。子役時代(モブ)現場のスタントマンに魅せられその道を目指す。 現場に居たスタントマンにそのまま弟子入りし、のちに事務所所属となる。 演技力はいまいちだが、スタントに関して車への飛び込みや火に突っ込むなどほぼNGが無いためそれなりに仕事はある。 本番前の集中力を高めるために精神新分析を覚えた。スリル狂で喧嘩好き。命のやり取りに興奮するタイプ。 ■通過シナリオ タカラ移動遊園地 暗黒に指を切って 邪ノ眼ガ通ル 星のはしくれ CALLING 穴 頽翼のミュゼ 「悪手」 重なる死 闇への手向けに 多眼のO / 不定:奇妙な性的嗜好2ヵ月 技能の話は本に問え、転移のことはイスに問え 魔術師のディナー・ベル ____________________以下シナリオバレ未通過×__________________________ ▮後遺症 ・ポップコーンのように自在に爆発し、元に戻れるようになる。攻撃力には乏しいが驚かせることができるだろう。目撃した者はSANC1/1D3 ・鱗状の皮膚。目撃した相手に〔0/1〕のSAN値チェック ▮AF ・星の銀貨:持っているとPOW+1。 ・真っ赤なデッサン人形:所持している時に所持している探索者のHPが0になった場合、1回だけ人形が身代わりになってくれる。 ▮取得呪文 ・「イス人との接触」:4MP SAN1 半径160km以内のイス人と通信できる ・「精神転移」:コスト:10MP SAN1d10 ・「黒い仔山羊の召喚/従属」 すでに召喚された黒い仔山羊を従属させるためには生贄は必要ない。 呪文の使い手は1d3正気度ポイントと任意のMPをコストとする。呪文の成功率はMP1ポイントにつき 10%。 ・「シュブ=ニグラスの招来/退散」 呪文の使い手は1d10正気度ポイントと任意のMPをコストとする。呪文の成功率はMP1につき1%。 その場に黒い仔山羊がいると1体につき10%成功率が上がる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG