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終夜 鴉(よすがら からす)
ID:4213457
MD:2d032305410179a3be01c7b7ccdb275b
終夜 鴉(よすがら からす)
タグ:
たられば
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
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APP
SIZ
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EDU
HP
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初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
『サイレン清掃会社』HO3 ▽以下秘匿情報有 ギザ歯で楽観主義の兄ちゃん。 胸に翼を広げた鴉の刺青が入っている。 楽しけりゃ~大体よいものだと評価する能天気。 辛いことは嫌いだが、必要なことならば耐えられる。 ヤバい宗教の出である自覚はあるので、世間とのズレが無いか不安であり、 自分の意見には自信が無い。 誰かについてくのが性に合っているという自認。 教団では、様々な精神的実験や身体強化実験を行われていた。 それらを施される前は瞳も髪も綺麗な濡れ羽色だったことから、「カラス」と呼ばれていた。 頭髪は投与された薬品等の影響か色素が抜けて、現在の色になっている。 サイレン清掃に転がり込んだ際、生きていくのにどうにも苗字というものが必要と分かったので、 教団の大人が話していたり、盗み見た資料に載っていた「終夜」という名前を拝借した。珍しい読み方と名前だったので覚えてた。 (※PLがファタモル終夜の出目にあやかろうとしているので、血の繋がりとかはたぶんないです) 教団のやること為すこと全部が嫌で思い出したくもないが、 名前といい、唯一の自我ともいえる「カラス」の刺青を入れたことだけは少し評価している。 というか、悔しいかなちょっと気に入っているので普段から胸元はガバっと開けている。 16くらいの頃にサイレン清掃に転がり込んで、そのまま働いている。 ◇舌 1d100 塩ガン盛りミルクティー (1D100) > 1 1d100 砂糖のかたまりコンポタ (1D100) > 100 教団の実験でたぶん味覚がイカれている さくまさん ざっきーさん こきょう 38:せんべい 53:そば 91:甘い物 138:梅干し 153:いかフライ 191:ガム ◆特徴表 1-3 素早い :柔軟さと軽快さを併せ持っている。DEX+1。 3-6 格闘センスの持ち主 :幼い時から道場(教団)で鍛えられてきた。素手の戦闘技能3つ(キック、組み付き、頭突き)の基本成功率が50%。 ◇花言葉 8 霞草(カスミソウ)・ベイビーブレス 「清い心」「無邪気」「親切」 悪戯好きで無邪気な子供。皆から愛されることだろう。皆を愛することだろう。けれど振り向けば消えている。どこかつかみ所のない人物。 77 山吹草(やまぶきそう) 「すがすがしい明るさ」 脳天気。きっと貴方を表すためだけに作られた言葉だ。貴方に悩みは似合わない。悲しみは似合わない。それは意外と、辛い役割かもしれない。だが、それでも笑うのが貴方だ。 ◆その他フレーバー >カラスは信頼に足る人物、忍耐力のある友人で、あらゆる状況に適合することができます。しかし非常に変わりやすいところがあり、突然荒々しく乱暴になることがあります。普段はとても心が広く、実際的で、卓越した考えの持ち主です。また、計画的で能率よく物事をこなします。 ▽生還後情報 ・20220327『サイレン清掃会社』 ●呪文 記憶を曇らせる(基本 P255) コスト[1D6MP 1D2 正気度ポイント] この呪文の対象となったものは、ある特定の出来事を意識的に覚えていることができなくなる。 呪文の使い手は対象が目に見えていなければならず、かつ、呪文の使い手の指示が受け取れるような状態でなければならない。 使い手は対象のMP との MP 対抗ロールに勝つ必要がある。 精神的従属(MENTAL SUGGESTION)(基本 P266) 対象は 1 ラウンドの間呪文の使い手にコントロールされ、 言われたことを何でもすることになる。この呪文をかけるためには、 8マジック·ポイントと 1D8 正気度ポイントのコストがかかり、 3ラウンドの時間がかかる。対象を肉眼でとらえることができるかぎり、どんな対象にでもかけることができる。呪文の使い手のマジック·ポイントと対象のマジック·ポイントを抵抗表に従って競わせる。成功すれば、言われたことはどんな事でも実行する。 自殺を図れとか、友達を殺せというような命令でも実行するのである。この呪文は、呪文の使い手ができる のであれば、何度でもかけることができる。 探索者は即座に呪文を習得できる。 ・20230805『銀蝋と怪盗団』9C4F 【生還報酬】 SAN回復:1d10 リーダーが生きている:1d4 歴史:1d10 SYに接触した探索者:POW+1 ←もらった! ◇成長ロール 投擲(初期値成功) +5 芸術清掃 +4 1d10 【製作(オテダマ)】 (1D10) > +8+4 跳躍(初期値成功) +9 登攀 +7 ■必須技能:目星・戦闘技能(あればあるほど良い)・コンピューター・隠す・隠れる ■推奨技能:基本探索技能・交渉技能(言いくるめ)・ POW ※必須があった方が生還率は上がるが、必須がない場合行けるルートは増える ▼HO情報 HO3:刻印物「君は知っている/予備の担保」 【公開HO】 推奨技能(近接戦闘全て) 君は強靭な肉体と格闘センスを持っている。君は誰よりも××に詳しい。 こんなPLにおすすめ:PCのデザインを楽しみたい、ダイス勝負がしたい、大量の情報をさばきたい 【秘匿HO】 HO3:君は誰よりも邪神に詳しい。 君はとある教団に育てられた過去がある。 人並外れた身体能力と精神力はその時培った、しかし君は教団での生活を一度も幸せだと感じたことはなかった。 意味のわからない神を崇め様々な儀式を行う彼らとは価値観が違ったのかもしれない。 そんなある日、裏切り者と呼ばれる人物が残した方法で教団から逃げ出す事に成功しそのままサイレン清掃に転がり込んだ。 裏切り者と呼ばれていた人物がどのような人間かは知らないが教団を嫌っているらしく 君のような教団に嫌気がさした人間が逃げるための方法も残してくれていた事を考えるに真面目な人間だったのだろう。 嫌な思い出でもあるため教団については詳しく覚えていない。 君は教団に居た頃彫られた刺青を体の何処かに入れている、どんな入れ墨かはPLの好きに設定して良い、またこれは立ち絵などで隠す必要はない。 また、教団でなにをされていたのかはPLが好きに設定していいが人間を辞めるような設定は避けた方がよい、教団の名前や詳しい設定は決められない。 ▼技能ボーナス ・回避を含む肉体戦闘技能(こぶし、キック、頭突き、組み付き、武道、マーシャルアーツ)に+30される ・STR+3(超過可能) ▼推奨技能 ・多種の肉体戦闘、回避 ▼特記 ・君は1〜10の好きな値クトゥルフ神話技能を所持して良い。 このセッション中でのみ神話生物を目撃したことによる発狂を免除するかどうか任意選択できる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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