キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
鷹村 多々良(たかむら・たたら)/配信者名:子*12(ねこのここねこししのここじし)
ID:4221163
MD:91b13947104d7658b7ae96c87a3d3f7a
鷹村 多々良(たかむら・たたら)/配信者名:子*12(ねこのここねこししのここじし)
タグ:
ハイフェッツをなぞる病
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
ゲーム実況配信者で、RTA Japan走者。配信者歴は実はそんなに長くない。CV内山昂輝。 HO秀才とは一緒に配信したこともあるし競ったこともあるが、直接会ったことはない。遊んでくれる相手と認識しているので、HO秀才がプレイしたゲームに自分も手を出すこともしばしば。一緒に遊ぶからには全力で、の信条のもと、ある程度は練習しておく(本人的にはコマンドの確認程度)。 実況スタイル的には黙々とゲームする。たまに歌う。コメントはめったに拾わないが、HO秀才さんが「動画下げてほしいって言ってましたよ」みたいなコメントが目に入ったときは本当に下げたことがあった(一回二回)。ただし下げた動画と同じゲームを再プレイ、ハイスコアを更新してからアップする。 実家の店が朝の早い時間から開店することと、単純に夜更かしができないので夜配信はあまりしない。ねむい。寝たい。 配信者名の『子*12』は宇治拾遺物語にある小野篁の逸話から。自分の苗字が「たかむら」なので妙に覚えていた。 ちなみに人から呼ばれることを想定していないので、音声読み上げされるときに自分の名前長すぎ…?と毎回思う。 たぶん「ねこ」とか「ここ」とか呼ばれるんだと思う。「ねこじし」でも認識する。むしろフルネーム呼ばれたほうが反応がうすい。 某中高一貫校⇒GMARCHの文学部心理学科。 中高の6年間放送部。スピーチコンテストに出たこともある。運動は嫌いでないが得意ではない。身長は伸びなかった。 実家は家族経営のお惣菜屋。父親のライバルは学校給食。母はもと学校の管理栄養士。 年の離れた姉が子ども(中学生)を連れて実家に帰ってきたので、入れ替わりに家を出た(徒歩で30分以内の距離)。昼間は実家の惣菜店で販売スタッフをしている。調理はしない。好物は鶏とゆで卵のお酢煮。姉の子の勉強を見ることもある。 家族仲は良好というか全員がジャンルは違えどゲームをする家。夜中にRPGをする父と遭遇したのが伝説の始まり。落ち物ゲーム最強は母。姉はシミュレーション。すなわち任○堂系のパーティーゲームに疎く、実況を始めるまでスマブラ未経験だった(ストファイだとかギルティギアのほうが馴染み深いという意味で、格ゲー自体はたしなむ)。 「○○は俺の嫁」文化がない民。ネットスラング?に弱いか、知っていても使わない。最近知りたいのは「対あり」の使い方。 調理系の家庭でありながら、三食同じものを食べても全然平気(残り物とかよく食べてた)。一週間同じでも平気。 HO 天才はそれをセッション内でのみ 80%で振れる。 ⇒操縦(コントローラー):広義の意味でのゲーム。PCでもアーケードでも携帯ゲーム機も含む。 ⇒共通技能は精神分析として機能する(KPが眞代さんのとき) ベース:タレント
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG