キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
廻矢 眞(めぐりや まこと)
ID:4229367
MD:0f36c11988fcbc5d11f1abfd61fd2599
廻矢 眞(めぐりや まこと)
タグ:
春夏秋冬(秋)
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
私立探偵2015ベース 芦屋 道真(あしや どうま)(偽名) 廻矢 眞(めぐりや まこと)(本名) 3d6の結果 13 THECULT エンド2 寺と神社のハイブリット娘(零感) 親戚等身内に所詮(本物偽物含めた)霊能者がそれなりに居る為、基本的に彼ら彼女らを参考にしている。 見鬼や霊聴を主なものとしているが、別に何も見えてないし聞こえてない。見てる時の身内を思い出してフワッとやってる。なんかあった時は普通に見つけたし聞こえてただけ。 基本的に感覚で捉えているということにしており霊能力の結果を明言しないようにしている。 実家からとても賢い犬を連れてきてなんかこう、それっぽくしている。賢い犬の狛(ハク)くん。 指示出しで芸術(狛遣い)を使ったりする。失敗した時はここにはあまり霊痕が無いですねとか言う。 突っ込まれた時は幼い頃から不思議な感覚を持っており(嘘)、命の危機に瀕した時(本当)に感覚が分かりやすくなって(嘘)……などを言う なんかやばいなって時は顔で誤魔化している。 卍山下琴美さんとの出会いは5年前 当時世間を騒がせていた無差別連続誘拐殺人事件の被害者 当時高校生であった廻矢は酷い扱いを受けており、もう死んでしまう。いや、1人で死んでしまうくらいなら犯人も道ずれにしてやる……!という所で救出してもらった。 琴美さんいわくこれまでの被害者の念がうんたらかんたらで見つけてくれたらしいが過程はどうでも良くて、助けてくれたという結果が大切だった。 極めつけはへたりこんで呆然と見上げていたら、よく頑張ったねだとか、もう大丈夫だよだとか、声をかけてもらってストーンと落ちた。 命の恩人、この人に恩を返したい。結果探偵事務所を手伝うようになった。 過ごしていく過程で酒癖が悪かったり思ってた人じゃなかったりなどはあったがなんだかんだでやっぱり好ましい人だなぁと言った感じで過ごしていた。 急に置いていかれたのでとてもおこっています。 ---------------------- 呪文〈復活(RESURRECTION)〉 死体を本質的な塩と化合物に分解すること、分解された死体を元の人間に蘇生させることができる。この呪文を使用するには、元の死体が完全な状態であること、分解された結果に生じた青っぽい灰色の粉が全て残っていることが必要である。 呪文を逆さに唱えることで、蘇生された人間を粉に戻すことも可能だが、その際には術者と対象のMPの対抗が発生する。 コスト:3MP、1d10正気度 呪文によって復活した人間は1d20正気度を喪失する。 《バグ=シャースの召喚》 10MPと100POWのコスト。魔法陣の上で呪文を唱えること。バグ=シャースを呼び出すのは暗闇の中が適している。 ○付箋:呪文を改変。バグ=シャースが動きやすいよう、世界を暗闇に陥れる呪文と組み合わせ、復讐をより現実的なものにする。 《バグ=シャースの退散》 5MPの魔力を払えば5%の確率で退散させることができる。以降1MPにつき5%確率上昇。暗闇の中であれば初期コストが15MPかかる。ただし、旧き印の上であればバグ=シャースは苦しみ、退散呪文の成功率が20%上がる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG