キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
呉宮 仁叶/くれみや にかな
ID:4231849
MD:1c9548f931bd67a13d3679eabc9e4d4c
呉宮 仁叶/くれみや にかな
タグ:
ゆらぎ
幸せとは何か*HO2
羅刹の檻
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
一人称-わたし 二人称-きみ、あんた 職業ベース/芸術家[EDU*10+POW*10]:専門の芸術分野に+10%ボーナス。 水彩画専攻の美大生、主な描写体は夜空。最近スマホに入り込んだ変なAI(スマト:江戸訛りおにーさん口調)とお話するのが楽しい。元気。他人からなにかをされるのが苦手だが、彼女からならぐいぐい行く。 後遺症:数値を振っていない技能に限り、各一度だけ「1D30+50」を技能値として使用可能。 羅刹衝動:日常的に抑える事は可能だが、深層心理で酷く暴力を振るう事を望んでいる。発狂の際に殺人癖に固定するかはKPPLに委ねる。(0/2ヶ月) POW-1 不定:幻覚- (0/5ヶ月) ーー幸せとは、何か?ー秘匿・後遺症バレありーーーーーーーーーーーーーーー 天体をイメージした作品を描いていた画家だったが一年前に死亡。その後はピケルの導きにより天界で過ごす。元来暇は苦にならない性質だったが、流石にネットもない世界で一年は長すぎた。刺激に飢えている。夜空が好き。 天使名は[ニカ] 天使であった記憶はない。死んだ?なんのことでしょう。 HO2-幸せにできた。《後遺症 : 天使の我儘》 技能値を振っていない技能でダイスを振らないといけない場合「1D30+50」を振り、1 度だけ出た数値分をその技能の技能値としてダイスを振ることができる。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG