キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
ニャミ(Nyami)
ID:4250878
MD:dafb4683d42b3b81be81a89129b5c2fb
ニャミ(Nyami)
タグ:
黒丸秘匿coc
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
応急手当、回避、隠れる、サバイバル、任意の近接戦闘技能(キック)、任意の火器技能(ライフル)、+2(機械修理、登攀) *変更技能 サバイバル→聞き耳:自分の立場的にサバイバルという概念が必要になるのかという疑問により変更。周囲に注意をめぐらすという点でサバイバルからあまり逸れていない技能を選択。 ニャミ:ザンビア、モザンビークの蛇神または竜神である「ニャミニャミ」より。 カラーコード:D70035 イメソン:トゥルー感情欠損 「幸薄れたこの心も 平和を気取って」 以下、HO2秘匿情報メモ ■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪ 「誰よりもこの世界の平和を望んでいる」 →平和なんて人によって解釈がまちまちで曖昧な概念だけれど、それでもただ、今日も「平和」であれば良いな、と思っている。一日を振り返った時に「今日も平和だったな」と思えたなら「そう」なのだ。 何故そうであってほしいと願うのか。自分でもよく分からないが、恐らく周りの人間が平和な生活を得たいと願っていたから。思想の波に揉まれているうちに、いつしか自分もそう思うようになってたのかもしれないね。 ただ、カミサマに管理されて得られたものを「平和」と呼ぶのは違うってことだけは何となくわかってる。だって何かしらの介入を受けていたらそれは「平」でも「和」でもないみたいだから。この状況を少しでも良い方に向けられたらいいけれど、無理に頑張って余計に平和だと思えなくなるくらいなら頑張らなくていいとさえ思ってる。 少なくとも今のままでも十分幸福と感じられているから。 人間の感情、言葉、振る舞い。その人を構成するものは、生まれてから今までの間に触れてきたもの全てだ。自分が人間として生きるようになったのは生まれてからすぐじゃあない。人間という存在を作ったのはかみさまかもしれないけれど、人間としての僕を作ってくれたのは君達人間。僕をここで生きられるようにしてくれた。だから、人間がカミサマからの選定に落とされたとしても、この世界でまだ生きていけるように、僕はレジスタンスの人間であろうと思っているよ。 もし僕の感情が他人事のように見えたなら、それは間違いなんかじゃない。君たちの感情を手探りで答え合わせしながら使って表現しようとしてるだけだからさ。 蛇人間時のステータス: 噛みつき35+30% 1d8+毒(CON16) 装甲+1 蛇人間を見た時に発生するSANチェック0/1d6 取得呪文〈平凡な見せかけ(特殊仕様)〉 貴方はSIZの3/1の値のMPを使用し、平凡な人間の見せかけをしている。攻撃を食らえば【幸運】が発生し、解けるか判定を行う。もしくは任意で解除ができる。 〈蛇人間の思考回路〉 呪文取得するにあたって本来ならばINT*3のところをINT*5で取得でき、そのチャンスは3回巡ってくる。 取得呪文: <呪文:イグとの接触> <呪文:彗晶占いの窓の創造> ■小さなお守り(PL 向け) ケイルとケイオンが魔力を貯蔵した小さな石が入っている。 貯蔵された MP:15 END A 航海の選択
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG