キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
青海蛍
ID:4254092
MD:9416e490e6e0f3716155d7ff55ae56b2
青海蛍
タグ:
しゃむねこ'sキャラシ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
◆キャラクターシート作成前提◆ サプリメント「クトゥルフ神話TRPG クトゥルフ2015」使用。 職業 :「用心棒」使用。 職業技能ポイントの選択に「EDU*10+STR*10」を使用しているため、現在の技能Pに+40済 特記 :人間や自然界の動物の死体などを見ても、正気度ポイントを失わない。 ただし、超自然的な原因で死に至ったことが分かれば通常通り正気度を失う。 特徴表:動物に嫌われる(D)(4・4)を獲得。 大抵の動物は探索者を見るなり威嚇する 不利な特徴取得により(1d6*10)の技能ポイントを取得。(結果=50) ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ◆キャラクター設定◆ 名前 :青海 蛍 読み :おうみ ほたる 好きなもの :家族、正義、甘いモノ 苦手なもの :曲がったもの モチーフフラワー:ホタルブクロ/「忠実」「正義」 誕生日 :4/2 「”正しさ”は時として凶器になる。」 「だからこそ、私は白と黒をはっきりと見極められるようになりたい」 「…あんな大人にはなりたくない。」 一本筋が通った青髪の女の子。 曲がったことが嫌いで、正義感が強い。 …と、言いつつも友達や身内には割と弱い。割と「…まぁ、今回は見逃してあげるわ。」とか言って許してしまいがち。何回目の「今回だけ」なんだろうね。 孤児院で共に過ごした「HO3」「HO4」の事は大切な家族だと思っていて、なるべく二人を支えられたらいいなと思っている。実際がどうなのかは不明。 孤児という事もあり、大人に対しあまりいい感情を持っていない。 信頼できると感じるまでは基本的には塩対応をする。 自分の性格や武術から民間軍事会社「Palette」にアルバイトとして日々働いている。 そこでの経験により大人にも負けない洞察力や戦闘力を見につけた。 (なんかそういう名前の会社がある。適当に生やしただけなので融通効きます) ◆以降、HO情報を含むため注意◆ 小学生の高学年になった頃、自分が捨てられた事を強く意識するようになった。 大人は汚い。都合の悪い事は「子供のくせに」と言い捨てて誤魔化し、簡単に私の事を捨てる。 だからこそ毎月のように渡される振込金には一切手を付けていなかった。 イニシャルを使って誤魔化しているようだけど、どうせ私を捨てた親からのものだ。 贖罪だとでも言いたげなそのお金を使うことで、私は捨てられたことを許さなければいけなくなる。 それだけは絶対に嫌だ。 アイツらは”黒”だ。 絶対に許すことは出来ない。 だから私は今日も身体を鍛える。 あんな大人には、絶対にならない。 強い体には強い精神が宿る。自分をもっと磨き上げなきゃ。 高学年になるまでは毎日楽しく生きていたが、クラスでの虐め問題や担任の職務怠慢などが目に映り、「大人って最低!」の精神が根強くなった。 それ以来は身体を鍛えたり、お小遣いを稼ぐことに一生懸命だった。 今のバイト先にも今の現状と自分の想いを真剣に何度も伝えたことにより例外的に認めてもらった経緯があったりする。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG