キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
勝村 雅治(かちむら みやじ)
ID:4255640
MD:09e82b0ddae2127d3777baceecda0b4c
勝村 雅治(かちむら みやじ)
タグ:
knsk
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
温泉宿で働く穏やかな男!一人称は「俺」 人と関わるのがめっちゃ得意!というわけではないのでどちらかというと裏方担当。 力にもやや自信があるので力仕事とかお料理作ったりとか… よく寝ぐせを作っているので他の仲居さんから怒られたりする。怒られながらほや…としている。 性格は穏やかでこの人の周りだけ時間の流れがゆったりな気がする程度にはゆったり。 DEX高いのでいざという時は意外と足速い。「お前走ることとかあるんだ…」って言われるタイプ。 勉強ができそうな見た目だが勉強は不得手。医学関連は興味があったし大事な人たちを癒すために超がんばった。 心理学は勉強したというよりは人の顔色を伺うことが多かったので自然と身に付いたもの。なお、独学なので信憑性は微妙。 宿で働くために経理も勉強したがちょっとしかわからなかった。具体的には+10%ぐらいしか理解できなかった。 また、財布を持ち歩く習慣がなく、現金を剥き出しで持ち歩いている。 〇特徴表 ・不屈の精神力…気絶しても次の各ラウンドの頭に【CON*2】に成功すれば治療を受けずともそのラウンドから行動できる。 ・眼鏡をかけている…眼鏡を失えば視覚に関わる技能値に-20%の補正がかかるかも。 デメリット補正 1D6→3(【心理学】に+30%) 〇好き 幼馴染たち、医学、お花、ほうれん草のおひたし 〇苦手 勉強、暴力沙汰、唐辛子を中心に辛い物 以下、「雪楽花屋敷譚」HO花 バレ 昔虐待を受けていたせいで今でも暴力がこわい。 ドラマとかで暴力シーンを観るのもハラハラして直視できない。 なんなら口喧嘩が周りではじまっただけでも暴力沙汰になるんじゃないかとそわそわしだす。 怒られるのも苦手だけど寝ぐせで怒られることに関しては慣れたのと、ついちゃうものは仕方なくない…?という開き直りの気持ちがややある。 暴力はこわいけど幼馴染たちに暴力の矛先が向かいそうになったら身体張ろうとする。 こわいけどでも自分はそれでも暴力に対して耐性があると思ってるし、何より幼馴染が怪我したり自分と同じ様になるのが嫌なので。 【HO 補正】 ・医学、薬学の初期値 50 ・物理的な衝撃に耐性がある。常に装甲が 5 存在する。 ・あらゆる戦闘行為を目撃した際に SANC が発生する。(1/1d2) (これは条件を満たす場合、戦闘の毎 R ごとに判定を行う。) ▽自分用メモ ・モチーフ(?)…花菖蒲 ・名前の由来 花菖蒲の名所宮地嶽神社から「みやじ」 と、そこで祀られてる神様の勝村大神から 花紺青 #28598F
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG