キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
空木 真宵(うつろぎまよい)
ID:4265279
MD:cab130e208553ffbf3eacbd073ea1f35
空木 真宵(うつろぎまよい)
タグ:
@ま、いける(Michael)
@あづみうちよそ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【技能取得】 ⚪︎職業 ファッション芸術家ベース ⚪︎特徴表 [1-4]オシャレ →いつも身だしなみに気を使っている。APP+1。 ⚪︎取得理由 回避、拳銃→機関による訓練で身についた、らしい。 応急手当→訓練で怪我をすることもあるので最低限自分でもできるように。 精神分析→知識の一環として人を落ち着ける方法を知っている。 【キャラ設定】 知識量と年齢が見合わない故か、人を小馬鹿にした考えを持つ。性格悪い。口がたつため、歳上相手でも物怖じせずペラペラ言葉で打ち負かしてしまうことも。 立場の上の人間や利用したい相手には人当たりよく猫被って振る舞う。でもすぐ疲れるのでバレてもいいやってなったらすぐ素を出すかも。 基本的に周りにあんまり興味がないが、ファッションには興味がある模様。将来コーディネーターになりたいとまでは思っていないが好きなので勉強以外に極めたいとは思っている。 秘匿関係↓ 記憶がないがゆえにあらゆる知識を身につけてきた。そういう理由から勉強が好きなわけではない。ただ負けず嫌いということもあり周りに負けたくない気持ちもあって知識をつけてきた。 機関に保護され監視される日々はひどく窮屈でストレス。課題をこなすことは問題ないがそれができなきゃ消される、というのはあまりにも労働に見合ってなさすぎる。こんな日々うんざりだった。 今回任務のためとはいえ外出許可が出た、このチャンスを逃さない手はない。事件の解決も興味深いことではあるが、一番は機関から逃れること。そのために最悪はHO1を殺すことも致し方ないこと、と捉えている。しかし機関の言いなりはやっぱり気に食わないので別の方法で機関から脱出出来ないかと思ったりはしている。 これが上手くいった日はきっとこれ以上ない達成感が得られると信じている。 夢については記憶の一部なんだろうと確信している。自分の正体が一番の謎であるためなんとかその謎を解き明かしたい。ゲーム感覚のようなものかもしれない。 とにかく目標としては機関からの脱出!死んでたまるか!!!お前らなんか知らねーよばーか!という感じ。 自分の正体も気になるね。 名前の由来は記憶がなくて空っぽでどこからきたか何をしていたか分からずまよっているから。みたいな。 誕生日10/10 カラーコード adff2f 《グラーキの接触と退散》
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG