キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
ロヴィーナ・アビー
ID:4271452
MD:25af2d863bd1085d1d60e4ce80b230bf
ロヴィーナ・アビー
タグ:
チョコぐみ
白鳥10年後
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
魔法や魔女に憧れる少女から10年経った。 赤髪で目が隠れている。 顔とか身体には彼女曰く実験で負った傷が多いのでずっと手袋や長袖の上着とか着たりしている。 傷に関しては全く気にしていない。 そしてなんか魔女は体力も資本と思った結果筋力がついた。 私はゴリラを作りたかったわけじゃないのになんで力強くなった? 魔法は物理でやるもんじゃないんだぞ?どうした??? 《技能振り分け理由》 〈職業ポイント〉 オカルト:魔女やオカルト的知識の追求(才能) 薬学:魔女はお薬の調合からはじめるんだよ! 医学:医学も魔女の道への大切なものなのさ!(才能) 回避:たまに薬品爆発するから当たらないようにかな? 歴史:オカルトには必要不可欠さ? 〈趣味ポイント〉 聞き耳:妖精の声を聞き逃さない為に 目星:本物の魔法を見逃さない為に 図書館:本は自分の知識になるからね! 精神分析:魔法の言葉で安らいでもらうのよ! 【参加シナリオ】 『白鳥の歌を謡うとき』KP:きむちさん ・ルイ・ボーモント(恵子さん) ・エラト・シンフォニア(めがねさん) ・ルイ・ボーモント(恵子さん) 【呪文】 ▼タスのラヴェンダー玉 コスト:1つ6MP 数に関わらず1d3正気度ポイント 詠唱ラウンドなし 呪文をかけて紫色がかったピンクの球を創造する。 両手でもてるようなサイズのボールであり相手にぶつかると1m範囲に爆発ダメージとして3d6を与える。これは誘爆する。 1時間相手が球より逃げ切った場合球は消えてしまう。 ▼門の発見/呪文は自動習得 (エンターブレイン出版6版基本ルールブックP290からの引用と改造) 人工的に作られた門や霊的な力により自然発生した門を発見する呪文。 この呪文をかけるには1MPと1ポイントの正気度をコストとして支払う。 使用すれば正しくその場所を視認し、開いている門なら通ることができる。 魔術的な門は1度通る際コストを支払わねばいけない。 必要コストは1MPと1ポイントの正気度である。 同じ門を24時間以内に通るなら再度通る折コストはかからない。 門を視認しなければ、通常中には入れないだろう。 例外は門を通る者が直接触れ抱えているものだ。 【特徴表】 (5.2)失敗は成功の母
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG