キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
小鳥遊 悠希(たかなし はるき)
ID:4315387
MD:c4a0a91d18d4ed081a6e0ce7dd182564
小鳥遊 悠希(たかなし はるき)
タグ:
Good-morning-All
ho重病人
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
「今日こそ、奇跡起こんねぇかなぁ〜」 小鳥遊 悠希 たかなし はるき 大学生3年。 明るく活発な男。 見た目に反して根は真面目。 もともと頭が良い訳では無いが、勉強が嫌いでは無いので成績は悪くない。 今の時代、IT系っていうかPC知識あった方が就職とか有利よな〜と思い情報学部のある大学に進学した。 両親を幼い頃に事故で亡くしており、祖父母に育てられた。 電子機器やそのほか機械などに疎い祖父母に色々教えたり修理なども自分でやっていたので人並み程度には機器類に詳しい。 一人称:おれ 好きなこと:作った料理を食べてもらうこと(美味しいと言って貰えたらなお嬉しい、でも今のところ じいちゃんばあちゃんにしか振る舞う機会はない) 苦手・嫌いなもの:デカい虫。マジで無理。男だからとかしらん。顔には出さないようにするけど、セミファイナルとか無理すぎ内心びびりまくってる。 蚊への殺意がめっちゃ高い。よく噛まれるので。 大切なもの:母の形見の指輪(普段からチェーンに通してネックレスとして首につけている) 誕生日:9月27日 参考職業:執事、メイド 職業技能:言いくるめ or 説得、応急手当、聞き耳、芸術 or 製作(ワインの鑑定、料理、裁縫、掃除など)、経理、心理学、目星、ほかの言語 経理→図書館、ほかの言語→コンピューターに変更 2-1 手先が器用:任意の〈制作〉1つの基本成功率が50%となる(プレイヤーは分野を決めること)。さらに〈機械修理〉および〈電気修理〉に+10%。 →制作:料理 1-9 一族伝来の宝物:絵画、本、武器、家具などの個人的な宝物で、探索者やキャンペーンにとって特別な価値を持つ品を所有している。宝物は、魔術的な力を持つアーティファクトかもしれない。 →青の石(コーンフラワーブルーサファイア)が1粒埋め込まれた指輪。 母方の家で代々受け継がれてきたらしい。 AFとしての役割は特に決めていない。 #F16F4F ▽以下、Good morning ALL(HO重病人)バレあり ▽ ▽ ■HO:重病人 あなたは大病を患っている。 現代医療でこの病を治すことはできないらしい。 余命は数日しか無いと医者に言わている。 全身の激痛と、定期的な吐血に襲われ、立って歩くこともままならない。 それでも明日を生きたいと願ってしまう。 「今日こそ奇跡が起きるはずだ」 【キャラクター作成】 ・HP→セッション開始時に‘‘現在HP‘‘を3に ・CON→15以上を推奨 上記を念頭に、他は通常通りの探索者を作成。 なお、このキャラクターを作成する上で病弱の設定を付与する必要は無い。 なんか不治の病らしい。 まだじいちゃんばあちゃんに恩返ししてないのに死ねないんだけどなぁ。 通過後 後遺症:シュブ=ニグラスの寵愛 シュブ=ニグラスとその化身、眷属、全てに敵視されることがない。 また、探索者が望めば協力してくれる場合もあるかもしれない。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG