キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
Hazel・Turner(ヘイゼル・ターナー)
ID:4321378
MD:894dc74bbbfb9cb7f4f29a33a8a040eb
Hazel・Turner(ヘイゼル・ターナー)
タグ:
雨蝶
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
<職業> 料理人 2015 ベース 将来はお菓子職人かお菓子のお店の店員! [才能] お菓子作りが得意。 芸術(お菓子作り) <特徴表> 5-4 ペット 探索者には、最愛の犬、猫、鳥などがいる。シナリオとシナリオの間、一緒に触れ合うことで、正気度ポイントを1d3ポイント増加させても良い。ただし増加する上限は能力値SANあるいは最大正気度ポイントのうち、どちらが低い方となる。 →鳥!小鳥に何故か懐かれてた → <設定> 一人称:ヘジー、私→私、僕 二人称: 三人称: ショタのようなロリ。 大人しそうに見えてアグレッシブ。 自由気まま。目を離すといなくなる。 度胸しかねぇ。 お菓子作りが得意 お花も好き。 意外と女の子らしい… <入居の経緯> 入居したのは7年前。6歳の頃。 森の中で寝ていたところを保護された。 直前まで兄といたらしく兄を探していたが、周囲にそれらしき子供は見当たらなかった。 発見直後は何らかのショックで兄以外のことを覚えていなかったが、1年ほど経って"おばあちゃん"と兄と暮らしていたことを思い出して話した。 兄に「逃げろ」と言われて逃げてきたことも話す。 その証言と調査により、"おばあちゃん"が親を殺して子供を盗み、自分の子供として育てている殺人鬼だったことが判明する。 発見された頃にはその老人は竈の中で死んでいた。 兄はまだ見つかっていない。 <補足?> りとが何を考えてこれを書いたか、きっとKPは分かるだろう ははは たのしい <成長後> ほぼ性格そのまんま成長した。けど昔よりは女の子らしくなった。 兄のことをちょっと振っきれたおかげかもしれない。 男の子っぽい服装をやめたのもそのため。 身体の変化→4:牙が鋭くなった 耳が鋭くなった <呪文> ●夢からの退散 夢から隔離したい対象のPOWと同値のMPのコストがかかる。また、3ラウンドの詠唱が必要。射程は10m。対象者と夢の繋がりを断ち半永久的に追放する。これをかけられた対象が夢やその付近に住むものから干渉を受けることは余程のことがない限りありえない。これは神に対しては効果がなく詠唱の意味はなさない。 ●生けるX MP8と1d6正気度ポイントのコストがかかる。同時に唱えることは出来るが正気度ポイントコストの分散は不可。対象者と詠唱者はMPの対抗ロールを行なう。抵抗に失敗すれば対象者は両手足を広げて立っているような形で身動きができなくなる。この状態は対象者が自身のSTRの値以下を出すまで続く。 ※上記2つの呪文はドリームランド限定で通常の世界では使用が不可能。 ●大神の秘儀(退散のみ) 【大神の秘儀(パンの大神の退散ルルブ 263P 神格の招来 / 退散参考)】 その神が持つ POW 5およびその端数につき1MP を割り当てる。 (例) POW40 の神話生物が居た場合 MP は 8。 これが神の退散の為に最低限必要な MPコストとなる。コストを支払うことによりまず5%の退散の確率が発生する。 一度道が開け れば、それにさらにMP1 ずつ上乗せをするたびに 5% ずつ成功確率があがる。こうして定めた成功率を目標にダイスロールを行なう。 退散する場合失う正気度はない。 残念ながら自動成功の範囲に持っていったとしてもダイスロールの結果が00の場 合呪文は失敗扱いとなってしまう。 2戦闘ラウンド分詠唱に時間がかかる。 ●アルテミスへの祈り(ウーツル=ヘーアの招来/退散) ●ペルソナの剥奪(悪魔の暴露 ルールブック 250P) ※少々ルールブックよりアレンジ有 対象が使っている魔術的な変装という仮面を暴く呪文。 MP のコストは任意。正気度喪失なし。 最低三人から作られるグループが必要。詠唱のリーダーは対象の魔術的な変装を描いた生の無精卵を割る。 その間他の人間は明瞭な言葉でリズミカルに呪文を唱える。 呪文が成功するためには自分たちの MP の合計と相手の POW の 合計を競わせて勝たねばならない。詠唱参加者は自身の MP の半分(端数切り上げ) を詠唱に使用することができる。アーティファクトに込められた MP は半分にせずとも問題ない。 対象の本来の姿が見えた際には正気度を失うことがあるかもしれない。 2戦闘ラウンド分詠唱に時間が掛かる。 <AF> ・ディオニュソスの腕輪 所持しているだけでPOW+1 MP5入り(使いきり) #91E0D9
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG