キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
矢絣 礼哉(やがすり れいや)
ID:4331853
MD:99c8c34d28522e66443e9a1d460f5540
矢絣 礼哉(やがすり れいや)
タグ:
もに(@moni_TRPG)
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
”私は心が強いHOをもつPCのPL!!!!!!!!!!” 対人の戦闘時pow*5を振り失敗した場合強制的に「殺人癖」を発症する。 あらゆる戦闘技能に+10.また近接攻撃時に固定で+2のダメージを与えることができる.STRに固定で+3 ≪探索者作成≫ 【振り直し】全体ふり直しなし STRなし CON9→11→8→14 POW12→11→15 DEX13→8→11→12 APP9→5→11→9 SIZ10→11→14→12 ※一個前の出目制度使用 INT12→13 EDU10→16 職業技能:2015警察ベース(職業特記:制服か警察手帳を示せば、【信用】と【説得】に+20※よく思われていない場合は✖) 職業技能から一つ選択…組付き 特徴表: のばのば - 今日 11:58 1d6+1d10 特徴表 (1D6+1D10) > 6[6]+7[7] > 13 →6-7【不屈の精神】気絶しても、次の各ラウンドの最初に[CON*2]ロールを行なう。成功なら治療を受けずとも自分から目覚めて、そのラウンドから再び行動が可能となる。 のばのば - 今日 11:58 1d6+1d10 特徴表 (1D6+1D10) > 6[6]+4[4] > 10 →6-4【実は生きていた】生き残るすべに長けている。死からの生還(基本ルルブP64)のチャンスが通常の次ラウンド以内ではなく、5ラウンド以内に伸びる。 ≪探索者形成≫ 一人称「僕」、二人称「君」、三人称「~さん」 ・あまり目立たない(物事を荒立てない)よう、穏やかな性格。 ・戦闘技能に秀でている【各種戦闘技能】。日々精進は欠かさない。 ・丈夫な自覚と実績があるので、誰かをかばったりと、無茶をしがち【不屈の精神】【実は生きていた】。「お怪我は!?…よかった。ああ、僕ですか?大丈夫です、こう見えてもけっこう丈夫なんですよ」 ・丈夫だけど痛くないわけではないから手当の技術を。【応急手当】 ≪経過シナリオ(ネタバレなし)≫ 『NOBODY*2』白熊さんKP ●湖風しえる(こふうしえる)「こふうさん」→「しえるさん」/PLそらまめさん ●柴口 鎮(シバグチ マモル)「しばぐちさん」→「まもるさん」/PLよざくらさん ●明日倉 伊織 (あすくら いおり)「あすくらさん」→「いおりさん」/PLりんうさん 変化:SAN値→83、MA→47、目星→74、オカルト→13、こぶし→78、運転→40、回避→83 『力が欲しいか』KPよざくらさん、PC:柴口 鎮 変化:SAN値→83、回避→90、こぶし→83、MA→71、キック→57 『NOBODY学園』白熊さんKP、『NOBODY*2』メンバー 変化:キック→61、投擲→48、運転→52、医学→15、英語→2、回避→91、芸術(音楽)→12、コンピュータ→10、説得→74、法律→35、歴史→30 ※クリチケ2枚→レプリに持ち越し 『E2gmaの静寂』白熊さんKP、『NOBODY*2』メンバー SAN値→83、芸術(音楽)→16、跳躍→40 『Repli;C∀』白熊さんKP、『NOBODY*2』メンバー 変化:SAN→67、クトゥルフ神話技能→29、オカルト→19、医学→23、こぶし→89、コンピュータ→18、人類学→71、追跡→66、キック→68
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG