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クトゥルフ PC作成ツール
小田原 佑樹(おだはら ゆうき)
ID:4355520
MD:9148d6f9b9b0113380efbf6040a62729
小田原 佑樹(おだはら ゆうき)
タグ:
新幹線停車駅
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
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初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
参考職業:スポーツ選手(DEX系アスリート) EDU*10+DEX*10→250P 特記事項:CON STR SIZ DEXいずれかに+1。EDU-1 ======================================================================== 親として不適合だった両親のもとに生まれており、まともな教育をうけることができなかったところを保護された施設育ち。 中学までは学校に通ったものの、それ以上は進学せずそれなりに身体にあった身体能力を生かして映画や舞台のスタントのアルバイトを掛け持ちしながら生活費を稼いでいた。 年齢自体は若輩だが、芸歴自体は実は結構ある。 スポーツ選手にならないかと推薦を受けたこともあったが、本人はあまりノリ気ではなかったため、断った過去があったりする。 現在、職業としてスタントマンをやりつつもイベントにスタント役として出たり、舞台役者に指導したりなどしている。 右肩に鬼のタトゥーをいれている。 とある事情で、主人格とは別に、永久的な別人格を有しており、“彼”は佑樹が不定の発狂に陥ったときに主人格と入れ替わる。 以降不定の狂気が終わる(+その間に受けた狂気もすべて)まで、別人格が請け負う形となる。 “彼”のことを佑樹本人はまだ気づいていない。(2023,4,10現在) 性格はうーん。普通の人です。(なんも決めてない!) 一人称:僕、~スという今どきの若者風。 別人格:僕、少し大人びた口調。物事に対して俯瞰的。 兄が1人いたが亡くなっている。 “家族(とくに父や母)”というものに対してかなり冷めた考えを持っているものの、本人は親ガチャに失敗したんだなあ、と思っている程度で兄ほど人間嫌いではない。 が、兄以上に信頼し信用できる人間はできないだろうなあと思っている。 カラーコード #131e1e(黛藍) ====================特徴表================================================ 3.10 平凡な容姿 平凡な容姿:平凡な顔のため他人の印象に残りにくい。変装に+20%。加えて1度しか会ったことがない相手ならば、アイデアロールに失敗すればよくある顔ですといいわけすることで別人としてごまかせる。 3.9 スポーツ万能 1つの技能に+20%、3つの技能に+10%、合計4つの任意の運動系技能にボーナスを加える。 4.6 寄せ餌(D) 人間以外の怪物に好かれやすい。誘拐されれば殺されずに監禁されるか、もっとひどい目に遭うこともある。 (※シナリオによって付随したものです) ※ EDU+6→最低年齢15歳。それを10超えるごとにEDU+1。 APP⇔DEX入れ替え ================================================================================= 通過シナリオ ◇叢雲夢現譚…HO刀 生還:最終SAN88 後遺症あり ◇タンサクシャシッソウダービー 生還:最終SAN65 成長:目星75→76 シナリオネタバレ <叢雲夢現譚> ◆後遺症「式鬼憑き(しきつき)」 ◇条件:特殊攻撃を使い、禊を行なった 任意の肉体の部位に、式神が取り憑いている証の文様が残る。一見すると小さな入れ墨。 探索者の肉体には使用した式神が憑いて霊的な力を与えるため、POW+1点。 憑いているだけで再び力を使う事は出来ない。神話生物等に狙われやすくなる。 特徴「寄せ餌(D)」(クトゥルフ2015参照)がつく。デメリットポイントが与えられる。 <タンサクシャシッソウダービー> AF:耳飾り(オリジナル AF) 足を使う、 DEX 判定に+10 ボーナスが入る。持ち込みの際は KP に確認を取ること。 <オルターエゴ> 【後遺症:二重人格】 ・探索者の本来の人格とは別に、今シナリオ(オルターエゴ)で生まれたショゴス体だった探索者が別人格となったもの。 探索者とはほとんど似ているがどこか違う。別の人格。 本人格との違いや人格が変わるタイミングは PL が好きに設定して良い。 切り替わった際の記憶の共有は出来て良いが、別人格は本人格に比べて「自分自身の記憶」が曖昧としているのが特徴だ。 →→母体が“不定の狂気に陥った”ときに切り替わる。本人と比べ、“誰かを助けたい”という願いが強い。 ちなみに母体の過去については徐々に知っていくことになり、己が生まれ変わることを無意識に忌避した理由を知った。 https://charasheet.vampire-blood.net/4690181
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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