キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
立浪 萄香(たつなみ とうか)
ID:4378950
MD:f0cd18d2319217293b3978889d9359e5
立浪 萄香(たつなみ とうか)
タグ:
Nan2秘匿
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
職業ベース:私立探偵(2010) 職業技能(●がついてる技能に振っています):●言いくるめ、●鍵開け、●心理学、追跡、●図書館、法律、●目星 +次の技能から一つ選択:●聞き耳、写真術、値切り、こぶし/パンチ ============= 浮柄の家で暮らす14歳の少女。 明るい性格で、常に笑顔。 命の恩人であり、自身のすべてを作り上げてくれた人である浮柄を心の底から愛し、恋い慕い、心酔している。 好奇心旺盛で勉強家。 貪欲に知識を吸収し教育を受けてきたが、いつしか「浮柄の役に立つように」「浮柄を守れるように」「浮柄が必要な時に惜しみなく自分を使えるように」と知識や技術を身につけるようになった。 格闘術を学んだのもその為。 浮柄の為なら何だってしてあげたいし、何だってできる。 自分のやること、学ぶこと、全てが浮柄の為。 浮柄が望めば自身の命も捧げられる。 浮柄の為だけに人生を使いたい、彼に使い潰されたいと思っている。 浮柄の家での生活に何一つ不満を持っておらず、むしろ自分と浮柄だけの空間である家をとても気に入っている。一歩も外に出なくても平気! 本を読んだり、施設で運動したり、浮柄の為に自分を磨き思い思いに楽しんでいる。 立体パズル好きが高じて、家の中の鍵をいじって開けて遊ぶこともあった。 基本的にあまり家にいない浮柄の帰りをいつも心待ちにして日々を過ごしている。 浮柄が帰ってきたら喜んでお迎えをし、彼の身の回りの世話を焼こうとする勢い。 浮柄の為に料理やお菓子を作ろうとするし、マッサージもしてあげたい。 自分の状態が一般的に言う『普通』から逸脱していることも全く気にしていない。 自分自身の背景も、浮柄の私生活も、別段知りたいとは思っていない。 立浪からしてみれば浮柄がいればそれだけで十分で、もう死んでしまった母親や蒸発した父親のことなど新たに知っても邪魔。 浮柄が私生活を明かす気がないのならそのままでいい。 突然の浮柄からの頼みに驚きはあったものの、「ついに自分が浮柄の為に動ける時が来た」と喜びとても張り切っている。 何があっても、何をしてでもその望みを叶えてあげたい。 (名前の由来メモ) 立浪(たつなみ) →タツナミソウ/立浪草、花言葉:「私の命をささげます」 萄香(とうか) →ブドウ/葡萄、花言葉:「酔いと狂気」 葡萄の香り 【不定】 強迫観念に取り憑かれた行動 3か月(2022/02/27 ~ 2022/05/27) →おさまった!!!! 【通過シナリオ】 失楽園 2022/02/26~2022/02/27 ======以下、通過シナリオのネタバレ====== (失楽園) 不定:強迫観念に取り憑かれた行動 浮柄/斑鳩に見られていると強く思い込み、展開を面白くしなければならない、楽しませなければならないという強迫観念を持つ。 暗黒の祖先:邪悪度26 エンド後 浮柄に捨てられたと思っていない。 また彼に会えた時に楽しませられるように、魔術なりオカルトなり色々知識を身につけようと躍起になっている。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG