キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
高雛 伊織(たかひな いおり)
ID:4387768
MD:37568e428b8ffbf19f02232d53649363
高雛 伊織(たかひな いおり)
タグ:
虚無虚無プリソ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
山田の宴 ほいち 職業ベース:2010 探偵(一部改変) 日本刀を職業Pでとってます!!!!!すいません!!!!! 法律系の大学に通いながら (チョロっと探偵のバイトをしながら) 山田の道場に通っている 引っ込み思案のコミュ障。ゲームが好き。 番吉のことは弟のように可愛がっている。 力は強いくせに度胸がなくて、そのために道場に通い始めた。(6年) たまに泣き言がでるかもしれないけど、根気強く鍛えてもらっている。 「番吉は頑張ってて偉いなぁ……」が口癖。よく手癖で番吉の頭を撫でる。 ボケーっとしてることが多い。あと生き物にも優しい。 オカルトの類はあんまり信じてないし、ちょっと怖い。(だから山田の子になった、のかもしれない…とにかく強くなりたいから…) 秘匿↓ 腐っても番吉の兄貴分だから、落ち込んでる時は番吉のそばにいたいし慰めてやりたい。 師範が死ぬと聞いてメチャクチャ動揺した。怖いし悲しいし、泣くかと思った。 でも、小さいくせに一人で頑張ってる番吉よりも、自分は5つも年上なのだ。だから頑張って耐えた。 13代、山田浅右衛門になれるかどうかは分からないけど、そのために頑張ったんだからなってみたい。 頑張ってる番吉のためにも、みんなのためにも、手加減はしない。 おれPL「頑張りたいです!!!!!!!🤮🤮🤮」 🌸セリフサンプル 「えーっと……今日も番吉と稽古だよね? よろしくね」 「昨日の夜、新作のゲームが出てついついやりすぎちゃったぁ……あっ、大丈夫、稽古はちゃんとやるよ……うっ、隈は…見ないで……」 「番吉は今日も頑張ってて偉いなぁ……俺もやる気に満ち溢れてくるよ。え?そう見えない?そ、そうかぁ……」 「なんのために剣を習うのかって? うーん……臆病な自分の性根を叩き直すため……とか……あと……俺も誰かを守れるくらい、強くなりたいなぁって……あ、これは誰にも言わないでね……」 山田の宴は首切って終わり エンドA ★オリジナルAF『山田の妖刀』 - 今日 0:50 探索者が愛用している刀。多くの妖怪を斬ったことにより、妖気を吸い取っているため妖刀と化している。尚、このアーティファクト名は仮名になります。自身が愛用する刀に名前をつけることも可能なので、名前を付けた場合はアーティファクト名がその名前ということになります。 例)刀の名前が「蛍雪丸」であれば、アーティファクト名は「山田の妖刀」ではなく、「蛍雪丸」でOK。 ‐効果‐ ・ダメージ量 1d10+2+DB ・毎ターンMPを1減らすことで、魔法武器として使用することが可能。 【不定発狂の持ち帰りをした場合】 ・後遺症:妖怪大戦争 常に、妖怪の幻覚を見てしまう。技能を振って96~100のファンブルが出てしまえば、見ている妖怪が襲い掛かってくるという幻覚を見てしまうためSAN値が強制で「1」の減少となる。代わりに、1~5のクリティカルが出れば、可愛い妖怪が近寄ってくるという幻覚を見られるためSAN値が強制で「1」の増加となる。 〇HO1個別報酬 - 今日 0:53 条件:山田吉之信が生きている。 《後遺症:兄貴肌/姉御肌》 自分より年下の探索者がそのセッション内に存在する場合、好きな技能を1つ選び、+10%の補正を入れることができる。しかし、そのセッション内に年下の探索者がいない場合は、技能値を振っている技能の内どれか1つに、-10%の補正を入れなければならない。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG