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クトゥルフ PC作成ツール
イヴ
ID:4399277
MD:200617751901a05c510b50d1234ec4c1
イヴ
タグ:
ともっちCoCキャラ
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生まれ・能力値
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20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
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EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
■ゆらめく魔法市 PC ◇興味ポイント振り分け 目星…何事にも興味津々で気になるものはすぐ目に留まる 説得…甘え上手で頼むのが上手い オカルト…ファンタジーとちょっぴりホラーな物語が好き ◇キャラクター詳細 養父さんと絵本が大好き! 冒険の話に興味津々に聞いており憧れを抱いている、与えられた絵本(お土産または祖父母に買い与えられた)を肌身離さず持ち歩いている。 -----以下ゆらまほネタバレ注意----- 報酬処理 探索者は報酬として、このシナリオで作った魔法道具を取得することができます。 ただし、アーティファクトとしては特殊なものが多いため、他のシナリオ内で使用してもよいかは、都つど度 KPに十分な確認を取った上で判断してください。 【AF】使い魔の卵 使い魔を創造するための魔法。魂の構造論 に基づき、新たな意思と生命を創造すること が で き る 。「 魂 の 分 身 」 た る 使 い 魔 は 術 者 に 従順な獣である。それゆえに危険性も併せ 持ち、殺めず、傷つけないために、強い約束で 縛る必要があった。 EFFECT 【能力】 入れ物は卵の形でなくてはならない。使い魔 はPLが望む姿かたちで生まれる。既存の生 物 に 沿 っ た も の で も よ い し 、まっ た く 未 知 の 存 在 を 創 造 して も よ い 。 使 い 魔 の ス テ ー タ ス は い ず れ も 探 索 者 の ス テ ー タ ス を 1 / 2( 切 り 上げ)したものとなる。 PROMISE 【約束】 使い魔を使って、「魂を持つもの」を傷つけない こと。使い魔は、あなたの命令に「魂を持つ もの」を傷つける意図がある場合には絶対に 従 わ ず 、執 拗 に 命 令 す る と 腐 り は じ め 、無 残 な腐肉へと変わる。「魂を持つもの」の定義は K P に任される。 【AF】命のピグメント 描いたものに魂を吹き込む顔料の魔法。特殊 な 魔 力 を 宿 し た 土 か ら し か 生 成 で き ず 、非 常 に希少で、市場に出回らない。平面の奥の奥 に潜む、心は絵描きのみぞ知る。それは神に もなし得ぬ業であり、正しく、創造の業である。 EFFECT 【能力】 描 い た 絵 が 動 き 出 し 、 探 索 者 の 命 令 に 従 う 。 絵画 3 枚分の量がある。 PROMISE 【約束】 顔 料 、お よ び 描 い た も の を 水 に 濡 ら さ な い こ と 。 溶解し、効果を失う。 ■成長について もし探索者を今後もっと年齢的に成熟した状態で使用したい場合には、次のルールに従ってキャラクターを成長させても構いません。この成長は生還報酬としてクリア時に行ってもよいですし、次回セッションのKPの許可があれば、幕間の成長として行ってもよいでしょう。その場合には、キャラクターの技能を改めて振り直しても構いません。子どもの頃から、得手不得手や、興味の対象がまったく変わらない方が稀なことだと思います。 ・STRとSIZに{+1D6}の成長 ・EDUに{+3D6}の成長 ・職業技能の取得 ・興味技能の振り直し
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
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