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クトゥルフ PC作成ツール
グラディス・ディンブルビー(Gladys・Dimbleby)
ID:4411421
MD:70e747a6a6ace86a90daeb011c1030ee
グラディス・ディンブルビー(Gladys・Dimbleby)
タグ:
彩色
ロスト
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生まれ・能力値
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20
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その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
*『白鳥の歌を謡う時』通過予定の探索者。 ・『プシュケ・カレッジ』に通う学生。5年生。孤児院出身。 ・孤児院に入るまでは、子どもがあまり子ども扱いされないような古い町で、金持ちの家の煙突や屋根、庭の掃除をしていた。窃盗団の下っぱとして雑用係や陽動係などをさせられていたこともある。 ・いつか捕まるかもしれない怖さと、理不尽に行われる暴行に嫌気が差して、与えられていたナイフだけかっぱらって逃げ出したところで孤児院に誘われた。 ・髪の毛を伸ばし始めたのは孤児院に慣れてから。ナイフでバッサリと雑に切るのを止められたため。 ・孤児院生活に馴染んでからも身体を動かす癖は抜けず、何より独りでない生活が楽しくて、庭の雑草や木の枝を刈ったり、自分より幼い子に秘密基地らしきものを作ってみたり、力仕事に手を貸したり、率先して手伝いに回る。 ・本を読んだり、オカルトや歴史の知識があったりするのは年下組との交流から。身体を動かすほうが好きではあるがみんなで読書するのも悪くないと思っている。 ・刃物の扱いは手慣れたもの。 ・言葉遣いは悪い。ガラも悪い。学校生活ではほんの少しだけガラの悪さは引っ込めているつもり(自称)だが、男子学生にも突っかかっていくなど、負けん気の強いところがある。一人で生きていた頃になめられないようにしていたころの名残なのかもしれない。 通過シナリオ 『白鳥の歌を謡うとき』第一章:春の夜に 『白鳥の歌を謡うとき』第二章:永遠の少年少女 『白鳥の歌を謡うとき』第三章:同じ夢から覚めた後 『白鳥の歌を謡うとき』第四章:どこでもない楽園にて 『白鳥の歌を謡うとき』第五章:謡う歌の名は(ロスト ネタバレあり 就職を選んだので、職業ポイント+140、興味ポイント+70される(その他の欄にポイントは入れる)。 回避に40、キックに20、武道に80、説得に30、芸術(カクテル作製)に40 *とあるバーでバーメイド見習いをしている。客人と会話をしつつ、情報集めを行う。あとカクテル作りと料理の腕を上げて手に職をつける算段。 *夜はバーで働きつつ、昼間はムエタイ教室に通い武術を身につけ、身体を鍛えている。 *覚醒世界に来てすぐに自分のナイフで三つ編みをばっさりと切った。今も髪は短いまま、伸ばすつもりはなさそうである。 *最終章にてロスト。 *現在はドリームランドに在住。食堂で働きながら、残された時間をそれなりに楽しく過ごしている。 *AF『妖精の指輪』 一度だけ1d6点ダメージを軽減する。軽減したのちは色あせた指輪になる。 *習得呪文 門の発見 *パック(小さな黒い仔山羊) 名前はパティ。姿形は変わってしまったが、今も普通に世話をしているし会話もする。以下の呪文を覚えている。 『水の吐息』 コスト【MP8/SAN1d6】 成功率 40% 対象の肺を水で満たす。対象は<CON>*5からはじめ、毎ラウンド窒息ロールを行う。 窒息ロールに失敗するたびに1d8の耐久力を失う。 『風のいたずら』 コスト【対象のSIZ1につきMP1/SAN1d6】 成功率 40% 対象をふわっと浮かせてしまう。1d2ラウンド、もしくは1d6分間持続する。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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