キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
Ricardo・Eripmav (リカルド・エリプマーブス)
ID:4418814
MD:a8ebe222fa96c2edc859ec521c6956c8
Ricardo・Eripmav (リカルド・エリプマーブス)
タグ:
かぽちゃ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
職業:商店主準拠未夏 和名:衿麻李猟戸(えりまりかるど) 昼間外に出る時はサンバイザーつける 家で出来る仕事を探した時に転売ヤーの存在を知り、楽そうだと思って始めた 普段はお菓子食べながらネット友達とゲームしてる 太陽は嫌いなので活動は基本夜 夜中にキャンプしたりBBQする(ルームシェアしてる人たちを無理やり連れて行く) ★催眠性の凝視 吸血鬼が抵抗表で自分のPOWと犠牲者のPOWを競わせて打ち勝つならば、 対象を催眠術にかけて簡単な指示に従わせることができる。 これらの指示が自分を傷つけるものであるなら、 ラウンドの始めに対象のプレイヤーはそれから抜け出すために〈アイデア〉ロールを行うことができる。 ★噛みつき 吸血鬼の噛みつき攻撃がダメージを与えたなら、嚙み続けて対象の抵抗を抑え、 犠牲者から1ラウンドにつき1D6ポイントのSTR(血液)を吸収する。 ★タッチ(攻撃) 抵抗表でMP同士を競わせてロールし、成功すれば犠牲者から1D3のMPを吸収し、 自分(吸血鬼)に移すことができる。これは戦闘ラウンドごとに起こる。 このようにして得たMPは吸血鬼のPOWの値と同じだけの時間が経つと消えてしまう。 犠牲者は通常通りMPを回復させることができる。 <クリアしたシナリオ> 吸血鬼VS太陽 <遭遇した神話生物> 宇宙からの色
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG