キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
巫 水琴 かんなぎ みこと
ID:442152
MD:7f5e052b3060a90cc65865eda2df2760
巫 水琴 かんなぎ みこと
タグ:
なるせ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
祖父が大きい神社の地主。おじいちゃん子で小さい頃から神社で育った。猪やたぬきに何故か好かれておりいつも山の土産をもらってくるらしい。 2015ルルブにて特徴表起用:影が薄く生まれつき目立たない(隠れる・忍び歩きに+20) シナリオクリア後の変化 ・レモンクォーツ石を加工した簪を所持。 ・巫神社でハスキー犬(名前:ぼたもち/♂)を飼っている。(他シナリオにて野犬を拾って神社で貰い受けることに) 多分猪やたぬきが持ってきた土産を品定めしてくれてる。悪戯しない限りは追い返したりはしないであろう。 ・とある組員から頂いた日本刀。普段持ち歩くことはなく部屋に置いている。 ・妹が肢体を縫われた身寄りの無い女の子を保護することになる。 ・無人島に引き込まれ脱出を試み、タイムマシンに乗ったら1920年代アメリカ(アーカム)に飛んでしまう。 ・アメリカ生活で最低限の英語を取得。 ・無事現代日本へ帰還することができた。が二年後にお迎えがくることになる。 ・帰ったら神社が大変なことになってた。どうやら妹のせいらしい。 ・二年後ロスト予定だったが魂にとある炎(×2)を宿したため、巫水琴として神社生活が送れそうだ。 ・大好きなおじぃちゃんの家に行った。タイムスリップした先で、新たなる出会いと別れがあり、再度神社をしっかり受け継ぐ事を心に決めた。 ・ 【ぼたもちステータス】 STR:15 DEX:18 INT:13 知 識:65 CON:14 APP:15 POW:11 幸 運:55 SIZ:08 SAN:45 EDU:12 アイデア:60 H P:11 M P:11 db:+1d4 回 避:56(dex*2+30) 装甲:1(毛皮) —————————————————————————— [技能](職業技能点:240 個人技能点:130) [職業技能] 隠れる:75(10+65) 聞き耳:80(25+55) 忍び歩き:75(10+65) 目星:80(25+55) [個人技能] 隠す:35(15+20) 跳躍:40(25+15) ナビゲート:75(10+65) においによって追跡:80(80+0) [戦闘技能] 噛み付き:65% 1d8 クリアシナリオ 狂信者の夢:ノーマルエンド 八握脛村:ノーマルエンド 奇腐人の晩餐:ノーマルエンド 氷の姫君:トゥルーエンド 蠱毒の密室:トゥルーエンド 夢の楽園/グッドエンド 星渡るカンパネラ/バッドエンド 深淵を奏でる歌/グッドエンド 神明鏡/トゥルーエンド 闇をゆく者たちの宴/A裏エンド life goes on / 生還エンド 取得呪文 ・イタクァの招来/退散 ・トートの詠唱 ・宵の明星/明けの明星(オリジナル) ・クトゥグァの招来/退散 ・クトゥルフ招来/退散 ・ハスター招来/退散 ・支配 ・牙突 ・復活 ・動物への命令 ・治癒 書物etc. ・ししょくきょうてんぎ フランス語版 (和訳済) ・むめいさいしきしょ 英語版・ドイツ版 (和訳済) ・ネクロノミコン 英語版 (和訳済) 術→不動金縛りの術 呪文→治癒/ナーク=ティトの障壁/不完全な治癒/動物への命令/萎縮/ヴールの印 復活/黒い束縛/支配/シャンを追い出す/クトゥルフのわしずかみ/いやし/トートの詠唱 →の内容が書かれたもの INT*2 1d3時間で習得
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG