キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
榊原 千歳
ID:4422741
MD:077c3bfed99afd426085d60786df032f
榊原 千歳
タグ:
1010
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
榊原 千歳(さかきばら ちとせ) 落ち着いた性格。自己肯定感は高め。整った中性的な顔立ちをしており、その自覚がある。物事に対して無頓着なことが多く、飄々とした態度をとることが多い。一人称は僕。紅茶派。最近レモンティーが意地でも飲みたい。 冒険サークルというたったふたりで立ち上げた出来立てのサークルに所属している。もう一人とは空き教室で偶然出会い、正反対の性格ながらもどこか彼女が放っておけず、お互いの似通った境遇に意気投合したこともあってサークルを共に立ち上げることになった。彼女の希望と自身のちょっとした冗談で冒険サークルと名はついたが、身体を動かすのは好んですることのないインドア派なので毎度どう楽をしようかと考えている。そうは言ってもなんだかんだ楽しんでいる。サークルのストッパー担当。 職業技能はディレッタントから、芸術は興味ないので代わりに運転(自動車)の延長でナビゲート、選択は写真術、銃火器は使えないので代わりに回避。趣味技能は冒険するうえで培った技能として投擲・製作(道標)、突っ走って怪我をしたHO1を癒すために応急手当、周囲をよく観察して冒険に臨むため目星・聞き耳。 製作(道標)は道に迷った時のために道標を立てておく技能であり、そうすることで元気なHO1に振り回されても帰ってこられるように、無事に冒険を終えればその冒険の印となるようにと冒険の度に道標を立てている。ただ小さな木の棒だったり拾った綺麗な石だったりを目印にするためよく見失う。 シナリオ:ふたりぼっちの冒険譚(HO2)、 ↓秘匿バレあり 全ての記憶がおぼろげだ。両親や友人の記憶には靄がかかり、上手く顔を思い出せない。それ故に人にあまり固執しない。詳細を覚えているのは大学入学の日からだ。そのためHO1のことは何かと気にかけている。 落ち着きがある。すべての状況を見極めつつ、最善の行動を選び出せる。しかし身体能力は皆無であり、荒事は苦手だ。そのためサークル内ではストッパー役になることが多い。元気なHO1にはいつも手を引かれて時には引きずり回されている。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG