キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
聖入 真泰
ID:4437964
MD:7d2b50fa1e6baf25f1e44489d97e0777
聖入 真泰
タグ:
ながつき
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
ひじりいり またい 一人称「俺」二人称「あんた」 ■職業 美大生(芸術家(2015)ベース)[EDU*10+POW*10] 二年生! ■特徴表 45不思議ちゃん(D):時折突拍子もない言動で周囲を騒がせることがある。別の世界からきた精神交換者か、妄想が生み出した人格がしばしば表面に出ているのかもしれない。興味ポイント+20 大切なもの(D):右耳のピアス ■パーソナルデータ ボーっとした風貌。真面目なのかやる気がないのかわからない。 言葉をストレートに言いがち(不思議ちゃん) 背が高いので人と話す時屈む。目を合わせて話しなさいと言われて育ったのと、声が下の方だと聞こえないから。 最近は目を合わせたり合わせなかったりする。 油彩画専攻。好きな作家はクロードモネ。 キラキラネームは気にしてない。間違えられても訂正しない。 以下秘匿 ■HO1:絵画科 「キミは視える」 ・絵画科とはいえ自分が何を主に専攻しているかは自由とする。 ・芸術(絵画)に+30%の補正がつく。 ・意図してKPに宣言し<目星>に成功した場合、キミはSANを1コストに本来目に見えないはずの神話的事象が一瞬視える。 【秘匿情報】 キミは数年前交通事故に遭った。(この事故に関しては特別シナリオで指定はないため自由に決めてもらっていい) 命に別状はなく、特別身体に大きな怪我を負うことはなかったが、その代わり精神的な後遺症が残った。キミは時に人が化け物のように視える時がある。人の首から上が形容し難いガス状の化け物として視える。それはキミの精神を蝕むには十分で遭ったが、当時のキミはこれを他人に伝えることに対して酷く怯え、医者にも親にも話したことはない。自分だけが別の世界を見ている、そんな孤独を感じたそんな日は特別絵が上手く描けたような気がした。 しかしその現象も今では意図して見なければ起きない。その世界をそのままキャンバスに描き起こせば良く評価されることにも気がついた。 それはそれとして貴方は今回の特別合同授業に関してまったくモチベーションが上がらない。「単純にやる気がでない」でも「グループワークに向いていない」でも「うまく作品に落とし込めない」でも理由は何でも構わないがとにかく今の授業が嫌で仕方がない。しかしこの授業の単位はどうしてもほしい。だからなんやかんやあってコラボレーション先の企業が倒産とかしないかな〜と思いながら参加している。 ■上記の内容を踏まえたパーソナルデータ 三年前歩道を歩いていたら車に突っ込まれた。 人が化け物のように見えていたときは精神的に参っていて、人に会ったり関わったりが出来なかった。(親には受験のストレスだと思われていた) 人と目を合わせなくなったのはその頃から。また、その時期から風景をみたりするのが好きになった。 ガス状の世界を描き起こすこと、孤独感を落とし込むことは心が楽になるな~と思っている。 印象派の絵を描くので、落とし込むことは容易だった。 精神分析は事故に遭った後に自分の事を知るために勉強した。 合同授業はやる気ないのではやくさっさと単位ほしいな~って感じ。グループワーク向いてないしやる気もない。 《後遺症:ジャム瓶》ジャム瓶を割った、屈辱の記憶を思い出す度にSANチェック0/1 POW成長+2
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG