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クトゥルフ PC作成ツール
肆井 稚花(よつい わかな)
ID:4440840
MD:74c60788ee10df4ac8fdeaef5ac3cfaa
肆井 稚花(よつい わかな)
タグ:
すぎのさんち
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
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幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
特徴表-夜に弱い 1d6→2 その他欄で応急手当に20ポイント追加 一人称:私 二人称:君 カラーコード#8fbc8f さっぱりとしたタイプの女子。FPSゲームすき。 ▮ 通過シナリオ 先天性原形質 Dlma きさらぎ駅 スタンド・バイ・ミー ❖不定 七つの大罪発狂表(長期)((1D16) → 16) → 克己(裏) PTSD:恐怖によるトラウマが心身に刻みつけられる。➔血 3/5セッション分 ❖以下先天性原形質 秘匿について触れている内容❖ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / 職業:犯罪者ベース 個人あるいは時代の特色的な技能➔精神分析 わりとさっぱりとした雰囲気の子。多分人間にそこまで興味ない。 HO1に対しては友情という感情は普通に芽生えていそうなので、HO1には優しい。 基本的には任務優先という思考。思考をロジックで考えるタイプだから頭が固いと思う。融通が利かない。INT10! 髪の毛はこの任務に就いてから伸ばしてる。願掛けみたいな感じ。 家族も表向きの仕事をしていなさそうだなと思うので家ではあんまり会話がなさそう。 でも親と不仲ではない、はず!! あと何もなければ寝る時間早い。スヤスヤ。 好きなご飯はベーグルサンド。生ハム入ってるやつ。 FPS系ゲームが好き。 お家はパパママ存命。現在は一人暮らし。 緑系のカーテンや布団カバー使ってる。 大きめの猫の抱き枕と寝ている。日当たりはそんなに良くないからいつも除湿器つけてる。 ❖以下Dlmaのネタバレについて触れている内容❖ / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / / KP:《イス人との接触》について KP:この呪文は時間を遡ったり、未来へ行ったりするものではありません。 KP:呪文をかけるには4MPと正気度を1コストとして使用します。 KP:イス人の精神が、呪文が発動した時点で術者から KP:半径160km以内にいる人間の肉体を占有していた場合、イス人は呼びかけに気が付きます。 KP:ですが、その呼びかけに応えるかどうかは、イス人の興味や警戒心の度合いによるでしょう。 KP:《ミ=ゴとの接触》について KP:呪文をかけるには4MPと正気度を1コストとして使用します。 KP:呪文が発動した時点で術者から半径160km以内にいるミ=ゴはこの呼びかけに気がつくでしょう。 KP:ただし、それに反応するかどうかはミ=ゴの興味や警戒心によりますし、 KP:そもそもミ=ゴの言葉を人間に理解できるかは別の問題です。 KP:《転移》について KP:《転移》は本シナリオのオリジナル魔術です。 KP:他シナリオで使用する際は、KP の判断を仰いでください。 KP:《転移》は《門の創造》に非常に近い魔術です。 KP:1m以内にある対象物を指定した座標に移動させる魔術で、 KP:壁や床を無視して移動させることができます。 KP:ただし、対象はひとつの物体。 KP:大きさは 2mほどのものまで、転移できる距離は3m程度が限界です。 KP:その対象に、自らを選ぶことはできません。 KP:術者はまず、魔法陣で印を付ける必要があります。 KP:そして魔法陣の上で4ポイントのMPと正気度を1消費し、魔術を完成させます。 KP:すると対象が光はじめ、姿を消し、術者が指定する座標に出現します。 KP:魔法陣は残ったままです。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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