キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
ピアジェ・ブライトリング
ID:4443720
MD:cce4665009306a3bcec0522cf25bd6ab
ピアジェ・ブライトリング
タグ:
文月家
移行済み
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
◆名前 ピアジェ・ブライトリング #AFD230 ◆職業 時計技師(芸術家+デザイナー+メカニック)説得、製作/時計、心理学、目星、歴史、天文学、機械修理、芸術/音楽 ◆特徴 前職(用心棒とかスパイとかなんかアングラな職業:忍び歩き54%)/珍しい技能 ◆特技 時計作り ◆容姿 モノクル、義手 ◆性格 動かしながら考える。 ◆態度 穏やか系かテンションがおかしいか、その他。 ◆境遇 スイス出身。 20代のころはアングラ職業で各地を転々としていた。 仕事中に何があったのか、ある時突然時間の概念や時計その物に強く興味を示すようになり、そのまま足を洗って時計技師になった。 前職を辞めた時にかなり精神が摩耗している状態だったため、弟の精神分析にお世話になりました。その節は誠にありがとうございました。 銃の腕や筋力などは若い頃より落ちたが、未だに音を殺して歩くのは癖になっている。(忍び歩き欲しかったので) 技能値つみましたが、これで忍び歩き外したら「鈍ったな…」って言っておきます。 日本に長期旅行するつもりで居たら丁度リニア試乗会の日と被ってた!折角だから応募してみるか⇒当たった!わ~い!⇒~シナリオ当日へ~ ◆人称 私/俺 君/あなた/お前 ◆口調 ~じゃないか、~だろう、~したまえ ◆台詞 ◆弟 ジェード・ブライトリング https://charasheet.vampire-blood.net/4444386 呼び方 ⇒ 弟、ジェード 年が離れているのもあってかややブラコンの気がある。うちの弟はかわいいよな。 昔翡翠をあしらった時計をプレゼントしたことがある。 ※元ネタにしたゲームのキャラ性に寄せたのもありますが、PLがブラコン好きなのもある。 ──────────────────────────────── ──────────────────────────────── 2022/4/15-29 『 戯曲グラスバレヱ // かぼちゃの馬車 』 ・2022年8月某日の出来事 ・興味技能 忍び歩き10P⇒オカルトに移動 ラテン語5P⇒天文学に移動 ※次章「ハシバミの木」の日付は約2ヶ月後の10/16となっている為、2ヶ月間の経過報酬を追加で得る。 ・人智を越える怪異の体験から、人生の転機を感じる。 設定済みの技能値50を他の技能値に振り直し可能(趣味技能P、職業技能P問わず。 ただし職業技能Pの場合は、職業技能にしか割り振れない) ──────────────────────────────── 2022/5/3-5/6 『 戯曲グラスバレヱ // ハシバミの木 』 ・10/16の出来事 ・心理学10P→芸術+5、歴史+5 / ・新都心メトロポリタンツアー招待状、星座盤、アクリル盤 ※次章「シンデレラの舞踏会」の日付は約2ヶ月後の12/21となっている為、2ヶ月間の経過報酬を追加で得る。 ・人智を越える怪異の体験から、人生の転機を感じる。設定済みの技能値50を他の技能値に振り直し可能 ・2ヶ月間を精神療養に努め2D3の正気度回復or2ヶ月勉学に励み任意の知識技能2つに1D10追加 ・新エッダを読み進めることが出来る。【図書館】成功で2項目、失敗で1項目の情報開示 ──────────────────────────────── 2022/5/7-11 『 戯曲グラスバレヱ // シンデレラの舞踏会 』 ・12/21 シンデレラの舞踏会…なるほどね~~~~~~~~~~~!? :生還報酬 :人文に触れし者(全員)→芸術(任意)or 歴史+15% :神域に触れし者(全員)→クトゥルフ神話+5% :アカシックレコードの旋律→夢見+10% +14% :報酬アイテム→折れた銀の指揮棒 ──────────────────────────────── 2022/6/1- 『 戯曲グラスバレヱ // 双子の夢幻鏡 』 ・12/22-12/26 きれいだった……みんなかっこよかった~~~~~~;; :獲得アイテム:飴川の飴玉 ──────────────────────────────── 2022/7/3- 『 戯曲グラスバレヱ // ちるちるみちる 』 ・12/26- ・まさかエイボンさんに会い、グリフォンに乗れるとは・・・・・・・・ →https://charasheet.vampire-blood.net/4593623 ──────────────────────────────── 2022/8/3-27 『 戯曲グラスバレヱ // 夢色ハーモニー 』 extra end ・すげぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~シナリオだった・・・・・・・ ────────────────────────────────
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG