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クトゥルフ PC作成ツール
アナスタシア・ベスパロフ
ID:4468349
MD:559d2be95fc7d103f198d2b3c524f4c4
アナスタシア・ベスパロフ
タグ:
愛称
アーシャ
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生まれ・能力値
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CON
POW
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初期
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その他増加分
一時的増減
現在値
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CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
将来の夢はお医者さん ロシアの女の子。好きなものは養父が作ってくれるパフェ 本当のパパとママのことはどうでもいいと思っていて、あちこちに行く養父が怪我した時に自分が治してあげられるように医者になりたい献身的な性格 ロマンのあるものが好きで、気品がある。 AFロケットペンダント/ゴーストイミテーション 物体をすり抜ける魔法。「幽霊の真似事」の名の通り、霊体と同じ、すり抜けの恩恵を得るための技術。原理は単純で、肉体を物理的、概念的に分解し、物体の結合のすきまを通り抜けるというもの。しかしその単純さと相反して実現は容易でなく、近年になってようやく、特定条件下でのみ、すり抜けの奇跡が実現するようになった。 【能力】 能力を発動するのに、次の手順を踏む必要がある。手順を完了すると、魔法道具を停止するまで、自分の肉体と身につけているものが、対象をすり抜けるようになる。停止する場合にもMP3点と1ラウンド分の時間が必要。 1. 魔法道具を起動している状態にする(道具と接触している状態で、MP3点と1ラウンド分の時間が必要)。 2. すり抜ける対象を言葉にする(壁、肉体など)。 【約束】 1回起動したら、10分以内に必ず停止すること。すり抜けの対象として選んだものに、生涯触れなくなる。 AF瓶/エリクサー いのちの水、仙丹など、多くの別名を持つ薬液。言い伝えには「不老不死」「若返り」などの効果もあったというが、正しい製法は失われている。伝わっているエリクサーの製法は、今人がそれを再現しようと研鑽した成果である。強い再生の力を持ち、死に瀕する者を蘇らせることができる。 【能力】 耐久力0以下になったキャラクターを、1回だけ耐久力1に回復させることができる。すでに死んでいたり、即死したキャラクターには効果を及ぼさない。対象にエリクサーが効果を及ぼすかどうかはKPが判断する権利を持つ。1回使用するとなくなる。完全な死人に使うと、モンスターへと変貌し、探索者に襲いかかる。 【約束】 死んだ者に用いないこと。この霊薬をもってしても、完全に死した体に魂を宿すことはできない。魂なき体に生命が宿れば、それは異形の存在として牙を剥くだろう。 AFリボン/変身の面と衣 被ることで好きな顔になることができる面と、羽織ることで好きな服装になることができる衣の魔法。面と衣のデザインに制限はないが、「面を被る」「衣を羽織る」という動作が必要になるため、その機能を満たす入れ物を用意しなければならない。妖精のいたずら魔法を模倣したもののひとつで、偽りの姿を見せる幻術である。人智を超える神秘を扱う時、人の姿を見失わないように心せよ。 【能力】 仮面は被ることで好きな顔に、衣は羽織ることで好きな服装になることができる。その際、それぞれMPを3点失う。 【約束】 1日に1時間以上、この面と衣を使用しないこと。面は取れなくなり、元の顔に戻れなくなってしまう。衣は朽ち果て、二度と使えなくなってしまう。 ※成長について もし探索者を今後もっと年齢的に成熟した状態で使用したい場合には、次のルールに従ってキャラクターを成長させても構いません。この成長は生還報酬としてクリア時に行ってもよいですし、次回セッションのKPの許可があれば、幕間の成長として行ってもよいでしょう。その場合には、キャラクターの技能を改めて振り直しても構いません。子どもの頃から、得手不得手や、興味の対象がまったく変わらない方が稀なことだと思います。 ・STRとSIZに{+1D6}の成長 ・EDUに{+3D6}の成長 ・職業技能の取得 ・興味技能の振り直し
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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の著作物です。
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