キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
震飛龍(シンフェイロン)
ID:4477998
MD:f5c883aba14ceb876960793cb7b526a3
震飛龍(シンフェイロン)
タグ:
ゾスク
百合子さん卓
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【HO辰/苗字「震」】 あなた達は 超高校級の才能を持つと評価されている あなた達は 全員がそれを表の顔だと認識している あなた達は 優秀な---である あなたの使命は この学校を卒業すること だけだ あなたの願いは 自由の身になること だけだ “感知”する才能 あなたは振動を感知することに長けている。 あなたは指定した人物がどこにいるかをKPに確認することが可能。 KPは不可能でない限り、どんな時もあなたに伝える。 またあなたは奇襲を受けることがなく(例えば先制攻撃は自動回避になる)、隠れることに常に50%の補正が入る。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 特徴:【暗黒の祖先】邪悪な一族の子孫である。1d100でより邪悪な存在。 ⇒【72】震:ナス=ホルタースの子孫 【電子手帳】 名前:震 身長:179cm 体重:62kg 胸囲:83cm 特記:超高校級の追跡者 【性格/概要】 ゾディアックスクールに通う高校三年生。 馴れ馴れしく愉快な事が好きな性格。年相応にバカな事をするのが好き。 特技は占いらしく、言えば占ってくれるが、本人に当てる気があるのかないのか、結果はまぁ胡散臭い。 ミーハーでオタク気質。ある日夢で壮大な世界で竜に乗り世界を救う夢を見たので、(自称)超高校級の竜騎士と名乗りだす。 【口調】一人称:ワタシ 二人称:キミ+〇〇ちゃん、○○クン 通常ワザとカタコトで喋る「~だよネ、~デショ、~カナ?」 ※でも本当は普通に喋れるので、真面目な話するときとか焦った時は普通に喋る。「~だよね、~でしょ、~かな?」 【RPの方向性】馴れ馴れしくて愉快犯、弄れるときは弄るし、弄られたら全力で乗る。ギャグRPバッチコーイ! 【イメージカラーコード】#0094c8 【占いについて】 ①自分が占いを振る→成否によりイイ事の有無を伝える。「イイ事あるかもネ~!」「うっっわ、今世紀最大の不運かもネ」 成功の場合②の実施 ②1d5を振ってもらってラッキーカラーを伝える 1:赤系 2:青系 3:黄系 4:緑系 5:白黒 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 【後遺症】 •後遺症 | 探索者は原初の血が活性化してしまった。 異性に抱き着かれた、強く動揺した、等のときD100を即座に振る。 100を出すと、 「半端な先祖返り」 として 「干支の対応した動物」 の姿になる。⇒【トカゲ】 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ CoC「HOLLOW NIGHT」 【HO吸血鬼】 ある満月の夜のこと。 君は帰路につく途中、夜闇の中で何者かに襲われた。 その人物は君の首に噛み痕を残すと闇の中へと消えていったが、その傷は自身に異変を及ぼした。 喉が渇く。渇望してならないのは、生き物の血だ。 尖った牙を生き物につき立て、血を啜りたいという欲求が身の内に駆け巡る。 気が狂わんばかりの衝動に身を焦がしていると、どこからともなく声が聞こえた。 「 怪物になり果てたのかい、可哀想に 」 「 そうだ、汝を宴に招待してやろう 」 「 精々愉しませてくれよ。その身体、元の姿に戻りたくば 」 その超越的な存在は事もなげに君を攫うと、その偏奇な宴に投じるのだった。 ++++++ 本シナリオ中において探索者は「吸血鬼」に一時的に変化している。 一見して外見に大きな変化は見られないが、血を吸うための鋭い牙が特徴的だ。 また探索者は吸血鬼らしい仮装を施されてシナリオに投じられる。 仮装のデザインはPLが好きに考えてよい。 ++++++ 【ステータス変化】 POW:+3 (上限24) 移動:2 装甲:耐久力以上のダメージを受けるとき、コウモリや霞に姿を変えて攻撃から自動的に逃れることが出来る。 またこの装甲はシナリオ中で一度しか発動しない。 ただし耐久力がちょうどゼロに落ちた場合には、攻撃が頭に命中したということになり再起不能となる。 装甲は発動しなかった扱いとなる。 特性: PC全員のSTRの値を事前に知ることが出来る。 (この情報はシナリオ開始後に公開される) 使用不可:<銃火器><武道/マーシャルアーツ> [ 1D3*10 ]の技能ポイントを得て、<噛みつき>技能にポイントを加えること。⇒【30】 【技能】 <噛みつき> 射程:タッチ 60+[1D3*10]% /2D3ダメージ+2D3ポイントのSTRを吸収 STR吸収によるDB上昇が「+1D6」を超える場合、1段階向上する代わりにDBにさらに+1される) また対象も、STR吸収によるDB低下の変動を受ける。 <催眠術> 射程:タッチ 判定:対象とのPOW対抗ロール (対象へのかばう不可) 消費:4MP(命中しなかった場合、消費なし) 効果: 対象がHPダメージを受けるとき追加で+1D4のダメージを受けるようになる。(対象の装甲は適用される) これは催眠性の凝視によって対象1人の防備意識を削ぐもので、 この効果はHO2が魔術を取り除くまで、あるいはHO2が再起不能になるまで続く。 ▼戦闘ラウンド中にペアを組んだPCが再起不能になった時、以下の技能が使用可能となる。 <投げ落とし> 判定は<噛みつき>と同値 /2D6+1 ダメージ 射程:タッチ 効果: 巨大なコウモリに変身して対象を掴んで高所から投げ落とす。 対象は2人まで掴むことが出来る。 【制約】 3ラウンド以内に計5ポイント以上のSTRを吸血しなければ、 空腹によって4ラウンド開始時に現在の値からHPが半減される(端数切り上げ)。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG