キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
インディ・アンダーソン
ID:4482963
MD:fad34bccd4e70699c513fec3d22067b7
インディ・アンダーソン
タグ:
豆腐屋
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
【特徴表】 プロ・ドライバー:小さい頃から乗り物で遊んでいた。あらゆる<運転>技能の基本成功率は50%である。 【参照職業】 陸上自衛隊員 ・職業技能:応急手当、回避、隠れる、サバイバル(山または砂漠)、任意の近接戦技能、任意の火器技能 +次の技能から2つ選択:機械修理、忍び歩き、水泳、登攀、ほかの言語、パラシュート、重機械操作、砲 ・特記:幹部自衛官(士官)は軍事や戦闘に関する<説得>に+10%、その他の自衛官(下士官、兵)はSTR+1またはCON+1。 【目立つ技能の取得理由(こじつけ)】 回避→片足義足なので少し低め、しかし戦闘をプロとしているので半分よりは上と判断 ライフル→軍人なので… 近接武器→弓はアパッチ族としての誇り。杖はBGとして平均的に。 投擲→幼少期より鍛えられし狩猟にて矢や槍も投げれば、石も投げるやろ...。 機械修理→ライフルを分解・組み立て・修理なんでもござれ。前線を生きた猛者だし高いっしょw サバイバル(山)→アパッチ族が岩山を得意とするらいしから?本業ではないので半分よりは下と判断。 隠れる/忍び歩き→インディアンである自身への差別から隠れたい…。 精神分析→軍人としての殺人、自身への差別から目を逸らすため(平静を装う) 聞き耳・目星→一目を気にしているから。ライフルや弓を扱っているので目星の方が高めに設定 信用→監視生活の中でも軍に置かれるなど政府に近いので多少ある 南アサバスカ語→アパッチ族の言語 その他知識技能→アパッチ族系インディアンとしての関連知識。詳しくもないが知らないわけでもないので初期値よりは少々上と判断。 【人物】 彼はジェロニモの末裔?である。きっとジェロニモの再来だ。確証はないがそうである。 おおよその生い立ちからしてそう思えてきた。そうに違いない! 【生い立ち】 彼はメキシコのとある集落にて純粋なアパッチ族の父と国籍不明の黒人女性の母との間に生まれる。 族内では、根深い黒人の混血児への差別により冷遇されていた。 そんな状況に嫌気がさし、彼は自由を求めてアメリカへと渡る。 しかし彼の希望は早くも打ち砕かれた。 黒人差別はもとより、自身がインディアンであること、また移民であることをプラスされての差別、政府による監視生活。 なんてことだ…。自由はないのか...。 絶望が押し寄せる彼はやけになりアメリカ軍へと身を投じた。 過酷な前線へ出される日々。彼を生かすのは皮肉にも持って生まれたインディアンとしての才能か? だが、それも長くは続かない。 ある日彼は派遣地で片足を失った。それだけで済んだのは幸運ともいえるだろう。 そして退役を余儀なくされた彼に待ち受けていた現実は政府要人のBG兼運転。 逃れられない監視と捨て駒としての役割。 あの時地雷と共にはじけ飛んでいれば幸せだったのかもしれない。職があるだけ幸せなのか?いや、あるいは…。 シナリオ:「We Are Cthulhu Guardians!」 A エンディング トゥルーエンド「We Are Cthulhu Guardians!」 【クリア報酬(古代兵器の代償)】 4:【H:WD 研究員】あなたはクトゥルフ因子を解明すべくアレックスと共に研究に没頭する。 シナリオ:「生命の樹」 トゥルーエンド シナリオ:「上海摩天楼」 愛用のM16から変更→<【ライフル】> 技能:25% ダメージ:2D6+4 基本射程:110m 1R攻撃回数:1 装弾数:5 耐久力:12 故障ナンバー:00 ※STR11以下のPCが所持した場合、DEX-2、技能-15%のデメリットがつきます シナリオ:「カクテルを貴方へ」 嘔吐エンド
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG