キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
竺沙 美桜
ID:4487258
MD:6baf4917839c4a6448cc0264bdcde3a6
竺沙 美桜
タグ:
MARII
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
竺沙 美桜(ちくさ みお) 2015警官ベース 特記:制服を着ているか、警察手帳を提示すれば<信用>と<説得>に+20%のボーナス。ただし、何らかの理由で警察に敵意を抱いている者に対してはその限りではない。 <心理学>→<ナイフ>、<信用>→<隠れる>、<法律>→<忍び歩き> 明るく基本楽観的な公安勤務。本来は優しい素直な性格の為、周りの影響を受けやすいところがある。 過去に一度兄と生き別れており、現在は再会しているが、親からずっと兄の悪評を聞かされていたため、兄のことを完全に受け入れることが出来ないままでいる。 ただ、全てを頭から否定しようとはせず、受け入れる努力はすることはできるので本人としては頑張ってはいる。 お酒は弱く、絡み上戸。ここから予測されるに本来の性格は甘えたがりな部分がある。 -特徴表- 3-9【スポーツ万能】1つの技能に+20%, 3つの技能に+10%, 合計4つの任意の運動系技能にボーナスを加える。(+20%:回避, +10%:隠れる,忍び歩き,投擲) 6-7【不屈の精神力】気絶しても、次の各ラウンドの最初に[CON×2]ロールを行なう。成功なら治療を受けずとも自分から目覚めて、そのラウンドから再び行動が可能となる。 -シナリオ- キョウカイ HO4 生還 シルバーバレットは不死の夢を見るか? HO2 生還 =========================================== ※以下ネタバレ注意 明るく基本楽観的な公安勤務。本来は優しい素直な性格の為、周りの影響を受けやすいところがある。 10年前に兄と生き別れ、公安になってから再会を果たすが、かつての家族からの洗脳に近い刷り込みの為に受け入れたくても完全には受け入れられずにいる。 そのためまた昔のように仲良くしたいとは思っているが、どこかで躊躇して線引きしてしまっている。どのように接していいかが分からずにいる。 全てを頭から否定しようとはせず、受け入れる努力はすることはできる。 お酒は弱く、絡み上戸。ここから予測されるに本来の性格は甘えたがりな部分がある。 -AF- 【水晶のイヤリング】MPを1貯めたアーティファクト。一度使えば、破損等はしないがただのイヤリングになる。 【銀の弾丸】銀のケーブルが入っていたはずの場所にいつのまにかあった純銀の弾丸。 お守りとして心強い。 身につけている場合、SAN上限が +5 される(上限 100)。 譲渡可能。 【JEANNE.17th(ジャンヌ ・ セブンティーン)】PC2 のパソコンに宿った人工知能。 特定のスクリプトを実行することで呼び出せる。 POW と同値ラウンド分、 自由にパソコンを操作できる。 メモ帳アプリなどを介して対話も可能。 ラウンドが経過したあとは、 さらに同ラウンド経過後に再び呼び出せる(呪文 『魂の罠』 に準拠)。 コンピュータの改造が得意な者であればバーチャルな見た目などを作れるかもしれない。 ジャンヌは 【芸術:ハッキング】 を 30% 所持している。 特別な出目があった場合、 これに成長処理をしていってもよい(その時の KP と要相談)。 コンピュータに精通している者が見た場合、 ジャンヌの情報処理能力になにか空恐ろしいものを感じるだろう。 【コンピュータ】 技能を持つものがジャンヌを目撃した際 【SANc1/1d3】。 【Silver Bullet】 純銀でできた武器。 データはシナリオ内の通り。 ただし純銀は硬度が低いため、 1 シナリオで使用するたび耐久値の最大値が -1d3 される。 これは 【連銀術】 で回復できない。 耐久値が 0 になると武器としては使用できなくなる(飾りに適している)。 拳銃だった場合残弾は 10 発固定。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG