キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
薬師院 大智
ID:4512033
MD:da0da2118fcf624da9a7d2ad14a66556
薬師院 大智
タグ:
N司
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
■ルルブサプリ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ [警官、刑事] 職業技能ポイント:[EDU×10+STR×10] → 310 職業技能 :キック(元言いくるめ)、聞き耳、心理学、説得、追跡、武道(空手)(元法律)、目星 +次の技能から1つ選択:運転(自動車、二輪車)、信用、組み付き、武道(柔道)、日本刀、拳銃、杖 → 運転を選択 制服を着ているか、警察手帳を見せれば、<信用>と<説得>に+20%のボーナス。ただし、何らかの理由で警察に敵意を抱いている者に対してはその限りではない。 [特徴表] 6-3鋼の筋力:ダメージボーナスが1段階上昇する 3-2プロ・ドライバー:小さい頃から乗り物で遊んでいた。あらゆる<運転>技能の基本成功率は50%である。 [年収] 年収600万 財産3000万 ■探索者作成 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 《新規キャラクターの作成》 STR~INTまで2d6+6に。EDUは3d6+3。 一括振り3回で一番合計値が高いものを割り振り可 どう出たか覚えてない、ですごめんなさい。合計値は106だったはず。 《特徴表について》 2015サプリから2つ所持可。(6回ロールしてその中から好きな物を2つ)寄せ餌><奇妙な幸運>のみ振り直し。 3-4、1-3、6-3、3-2、3-5、5-1: ■キャラクター設定 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ マル暴所属 警察刑事部捜査第四課 真面目な刑事ではない(ズルをするという意味) 困ってる人を見つけると、チッ、と舌打ちをした後に助ける。助けた後は最後まで面倒を見る。 コンビニにたむろしている若者を見つけては追っ払う 地元の商店街だけ顔がきく タバコと酒が好き 自動車好き。自分で整備が出来る 拳銃は嫌いだけど扱いは知ってる。命中率は皆無 顔に拳銃の銃弾が掠めたときの傷と、日本刀で斬られた時の傷が残ってる(かも) 地元の友人が経営しているバーにツケをしている。他ではちゃんと真面目に払ってる ヤクザと会話しすぎて若干へんな口調になる 「だめだなぁ~~~…カタギの人らに迷惑かけちゃあかんでしょぉ~…」 「おれぁこういう頭使うんは苦手なんよなぁ~~~」 「いいんやない?壁あるんなら俺がぶっこわしたるわ。適材適所ってやつじゃん~?」 「貫禄でてるだろ?ま、マル暴クビんなったら整形で消すさ」 8月9日生まれ [性格分布] 常 人・・・★・変 人 陽 気・★・・・陰 気 外向的・★・・・内向的 利己的・★・・・利他的 ―――――――――――――――――※この先スクロールでネタバレ有り――――――――――――――――― 【重要】以下のシナリオ未経験の方はこれ以上進まないでください。 ・感染自在のモンタージュ ・ワンルームディスコン ・ ・ ■経験シナリオ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ●【感染自罪のモンタージュ】 エンドA SAN-8+19 遭遇モンス(シーカー) 成長:図書館+7、武道+16 KP:みけちゃん PC:羽多野 雀(猫家みけ):~っす。茶化す、ふむふむ。度無し眼鏡。青髪 勘解由小路 凛子(まりあんぬ):ですわですわ。犯罪者を根絶お嬢。感情が爆発しやすい 深海 聖(むかい);落ち着きがあるけど結構正義感に燃えてる。目つきが悪い。交渉つよい ●【ワンルームディスコン】 エンド1 SAN-33+11 遭遇モンス:ドーの落とし子、アブホースの落とし子、幽霊、地底を掘るもの、イス人、クトゥグア(名前だけ)、グール、地底を彫るもの 成長:図書館+6、料理+22、キック+9、武道+10+19、こぶし+5、精神分析+23 PC:羽多野 雀(猫家みけ):すごい楽しみにしてる、好奇心旺盛。猪突猛進、拳銃打って来やがったこいつ、俺のタバコ… 勘解由小路 凛子(まりあんぬ):えぇ、ですの、霊感目覚めた、わけでもなかった、棒立ちで威勢のいい発狂 深海 聖(むかい);怒ると意外と怖い。饒舌。テレビェ…。不幸体質?歌うとあんな感じになるのか… 発狂:不定:難聴 2か月、2卓(8/11) 呪文取得:空中浮遊、亡霊を魅了する、悪霊退散、刀身を清める ●【ルーテネプロエ】 エンド:ディストラクション側の勝利! SAN値-1+5 成長:回避+2 KP:池津九里 PL:ろえ、ねの、あるどりっく、ゆうは、おこげ ■取得AF ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ●空中浮遊 空中に浮かばせる呪文。 (必要コスト:SAN1d6、空中浮遊する人物の SIZ 分の MP) 地面から 1~1.5m ほど浮くことが可能。下に落ちる場合はスローモーションのようにゆっくり落ちていく。追加で 1MP 払うごとに 1m 好きに移動できる。 ●悪魔退散 …取り憑かれた人間を自由にできる方法。 普通なら丸一日かかるが魔力の付与されたアーティファクトを使用することで省略可。必要コスト:10MP 悪霊払いする代表者と、取り憑いている存在との POW 対抗。 協力者がいる場合、自身の POW 半分の数値を代表者に提供することが可能(悪魔祓いをされている本人も協力可能)。 ●亡霊に命令する 特定の質問に答えさせるため亡霊を呼び覚ます。 必要コスト:10MP。正気度 1d3。 呪文を掛けるのは夜。呪文の使い手は接触したい人間の墓石、あるいは遺灰の上にSIZ3 ほどの哺乳動物の血を注ぐ。 亡霊をこの世に無理やり引き戻す方法になるので、自身の MP と幽霊の MP との対抗に勝つ必要があるが、亡霊を鎮める歌をうたう、もしくは曲を奏でれば協力的になる。 ●刀身を清める(ル p273) HO3 に取り憑いている幽霊が知っている 呪文。アブホースの落とし子や、住人に対 してダメージを与えることが可能。 【詳細】 必要なもの:SIZ10 以上の動物の血。POW1 +正気度 1d4 の消失。(消失した POW は セッション終了後に回復する) ・
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG