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クトゥルフ PC作成ツール
鴉虚(あそら)
ID:4513530
MD:7c4af7082865f2a90e8914dae6e52aa2
鴉虚(あそら)
タグ:
縹家
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生まれ・能力値
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その他増加分
一時的増減
現在値
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APP
SIZ
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EDU
HP
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初期
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アイ
デア
幸運
知識
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SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
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技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
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<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
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<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
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<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
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<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
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<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
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戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
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所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
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パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
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その他メモ
■プロフ 名 前:鴉虚(あそら) 一人称:私 二人称:あなた、お前、~さん、~くん 口 調:素っ気ない物言いが多い。「私はあそら。敬称は不要だから、好きに呼んで」「ごめんなさい。やられた分はちゃんと返したいタチの」 カラー:深縹(こきはなだ)#2a4073 創作物:「Angel's Triumph(エンジェルズ トライアンプ)」略称:エントラ 設 定:作中の敵対組織に所属する戦闘員。主人公たちと相対する存在 あそら 18歳 / 157cm(SIZ11) / APP11 PL:鴨跖ノ縹 ■技能値 職業技能:2015「用心棒/暴力団員」を参考に組み換え(目星・隠れる・忍び歩き・任意の近接戦闘・特殊能力) 趣味技能:生い立ちや受けた教育から得られたであろうもの(大鎌・応急手当・聞き耳・目星) ■特殊能力 陰影操作:創作物由来の技能なため初期値は設定せず職業技能ポイントで取得。 影であればどんなものでも自在に操作することが可能。自分の影はもちろん、物体や他人のものなど際限は特にない。鴉虚本人は影のことを「水のようなもの」と形容する。細く長く形状を整えれば縄や止血道具のような扱いができたり、圧縮し密度を高めて鋭利な形状にすれば刃物と同等の扱いが可能であり、反対に体積を大きく広げ柔軟性を持たせればクッションの様に身を守る術にもなり得る。扱う影は一度の能力行使(ダイスロール)で一続きのものでなければならず、また、大きな影から一部を切り取って使うということも不可能。目に見える「影」としての大きさがそのまま操作できる影の質量であり、大きければ大きいほど、更に扱う内容が緻密であればあるほど消費コストがかかる。(つまり、太陽が真上にあって自身の影が小さい場合は、その目に見える質量のままでしか扱えない。あるいは建物などの大きな影に立ち入った状態で自身の影と建物の影が一体化している場合は、自身の影のみであったり建物の影の一部を扱うことはできず、建物の影そのすべてを操作しなければならない) ・技能としての効果 自身のSIZ以下の影を(攻撃ではない手段で)操作する場合:MP消費なし/ダイスロール 使用用途)手当の止血、入れ物としての代用、他者を拘束する道具……など。 自身のSIZ以下の影を(攻撃という手段で)操作する場合:MP消費SIZ値分/ダイスロール 使用用途)メリケンサック、小型ナイフ、投げ物、靴先へ刃物として装備する……など。 攻撃手段そのものの武器ではなく、装備品として扱う場合、通常の攻撃ダメージに追加【2d3】くらいで考えています。 自身のSIZ以上の影を(攻撃ではない手段で)操作する場合:MP消費SIZ値半分/ダイスロール 使用用途)大人数または大きな存在を拘束する、バリケードやクッションなど防具として扱う……など。 自身のSIZ以上の影を(攻撃という手段で)操作する場合:MP消費SIZ値分/ダイスロール 使用用途)影そのものでの圧迫や押しつぶし……など。 ダメージは【影のSIZ】【鴉虚のSTR+任意で支払うMP値分】でダメージボーナス表から導き出す。 ■主な戦闘手段 大鎌:鴉式(おおかま あしき):特殊能力を使って生成する、最も鴉虚が馴染み深く愛用している武器。基本的にはこの大鎌を使って戦闘を行う。 生成にはSIZ11以上の影が必要。ダイスロールを行い、MP10消費する。ダメージ値【8d8】(最も使い手にとって馴染み深く、より影を強化させているため通常の大鎌よりダメージが大幅に増加/参考元 2010 P.35 大鎌 1d8+1+db) 更に、生成時に消費するMP10に追加でMPを消費することにより、大鎌のダメージ値を増幅(影をより緻密に強化する)【MP5 消費毎:+1d8】 戦闘中、大鎌の形態維持のため継続的にSAN(戦闘1ラウンドにつき1d8)を消費する。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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の著作物です。
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