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聖戦士シモン・ムーン
ID:4518138
MD:cd15294b88da4cd5ee8e1349a9916422
聖戦士シモン・ムーン
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通常表示
能力値・HP
種族
只人
鉱人
森人
蜥蜴人
圃人
闇人
獣人/格闘態
獣人/剛力態
獣人/俊敏態
獣人/知覚態
獣憑き
昼歩く者/ダンピール
昼歩く者/クルースニク
昼歩く者/ズドゥハチ
只人
鉱人
森人
蜥蜴人
圃人
闇人
獣人/格闘態
獣人/剛力態
獣人/俊敏態
獣人/知覚態
獣憑き
昼歩く者/ダンピール
昼歩く者/クルースニク
昼歩く者/ズドゥハチ
只人
鉱人
森人
蜥蜴人
圃人
闇人
獣人/格闘態
獣人/剛力態
獣人/俊敏態
獣人/知覚態
第1能力
生命
移動
呪文
回数
呪文
抵抗
体力
魂魄
技量
知力
出自
出目
0
1
2
3
4
5
0
1
2
3
4
5
0
1
2
3
4
5
0
1
2
3
4
5
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
-
来歴
奴隷
牢獄
戦場
神殿
孤児
平穏
貧困
学校
箱入
贅沢
宮廷
ボーナス
x
邂逅
宿敵
上司
後輩
取引相手
部下
家族
親友
先輩
婚約者
好敵手
師匠
修正
小計
能力値
修正
小計
体力
魂魄
技量
知力
生命
移動
呪文
回数
呪文
抵抗
第
2
能
力
集中
0
1
2
3
4
5
集中
持久
0
1
2
3
4
5
持久
生命x2
反射
0
1
2
3
4
5
反射
移動(装備込)
↑ページ上部へ
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通常表示
職業・経験点
冒険者Lv:
Lv
選択不可:
戦士系
呪文使い系
初期・獲得経験点
使用経験点
現在の経験点
戦士
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
魔術師
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
初期経験点
3000
-
=
点
武道家
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
神官
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
初期技能分
野伏
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
竜司祭
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
斥候
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
精霊使い
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
獲得経験点
死人占い師
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
使用経験点は初期取得技能分を
除いて計算
(初期習得技能を含めた使用経験点:
0
)
↑ページ上部へ
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簡易表示
通常表示
呪文
Lv
技能
行使判定
維持判定
修正
判定
修正
判定
魔術師
神官
竜司祭
精霊使い
死人占い師
呪文
系統
属性
難易度
対象
射程
制限
効果など
クラスなど
↑取得レベルなどのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
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簡易表示
通常表示
技能
成長点
初期
Lv分
成長分
経験値購入分
入手計
使用計
残り
初期技能と追加資金
技能の設定
する
↑これらは自動計算されます。
技能
タイプ
段階
効果など
クラスなど
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
冒険者技能
一般技能
-
初歩
習熟
熟練
達人
伝説
↑習得時期などのメモにどうぞ
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
武器・防具
技能
基本回避
戦士
武道家
野伏
斥候
(
)
武器
装
備
価格
用法
重量
カテゴリ
属性
命中力
ダメージ
参照
修正
技能
計
基本
追加
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
軽
重
片手剣
両手剣
斧
槍
戦鎚
棍杖
格闘武器
投擲武器
弩弓
戦
武
野
斥
+
備考:
合計金額:
G
↑自由編集用チェックボックス チェックすると自由編集ができます
鎧
分類
重量
回避
装甲
移動
隠密性
価格
備考
衣鎧
軽鎧
重鎧
軽
重
良い
普通(-4)
悪い(-8)
その他の修正
盾の欄に記載
鎧の小計 / 回避 技能
戦
武
野
斥
盾
分類
重量
盾受け
移動
隠密性
価格
備考
修正
値
小型盾
大型盾
篭手
軽
重
良い
普通(-4)
悪い(-8)
その他修正
-
盾を含めた合計値 / 判定値
G
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通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個数
価格
効果・備考など
所持品合計
G
武器・防具・装飾品の価格合計
G
アイテム入手・破棄時の所持金変化
なし(入手・使用時)
行う(購入・破棄時)
3割還元(売却時)
現在の所持金:
G、 預金・借金:
G
価格総計
G
※半額還元モードの間は
新しいものを購入すると計算が崩れます
。
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成長履歴
報酬額(アイテム入手・破棄時の所持金変化を行うにしている時)や成長点などはシートに自動的に反映され、追加されます。
回
達
成
経験点 / 獲得総計
点
成長点
報酬
計
G
メモ(セッションの内容など) 合計達成数:
達成経験
ボーナス
獲得計
1
点
点
点
点
G
2
点
点
点
点
G
3
点
点
点
点
G
4
点
点
点
点
G
5
点
点
点
点
G
6
点
点
点
点
G
7
点
点
点
点
G
8
点
点
点
点
G
9
点
点
点
点
G
10
点
点
点
点
G
11
点
点
点
点
G
12
点
点
点
点
G
13
点
点
点
点
G
14
点
点
点
点
G
15
点
点
点
点
G
16
点
点
点
点
G
17
点
点
点
点
G
18
点
点
点
点
G
19
点
点
点
点
G
20
点
点
点
点
G
21
点
点
点
点
G
22
点
点
点
点
G
23
点
点
点
点
G
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簡易表示
通常表示
パーソナルデータ・経歴
キャラクター名
タグ
年齢
性別
身長
体重
髪の色
瞳の色
肌の色
等級
経歴
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その他メモ
夜の眷属:日光を浴びるとすべての判定-6。屋内や曇天ならー2。夜にはすべての判定+「冒険者レベルの半分」 銀や真銀に弱い:ダメージ+5。 血の乾き:吸血衝動を耐えるのに【魂魄反射】で判定。吸血をしていない1週間ごとにー1のペナルティ。抵抗判定に成功するごとに消耗1。 大破鐘メガロベル:太陽神を信仰する工房”鋼”が武具を鍛えるために使った槌。逆側の打点には鐘が取り付けられている。 太陽はいつも明るく”にぎやかなもの”の信念が取り入れられており、叩くたびに鐘の音を響かせる。 元来戦うために使うものではないが、太陽の神を祈った祝福か、悪しき者を撃ち滅ぼす加護がある。 種別:戦槌/重 用法:両手 属性:殴 ダメージ:3d6+6 命中修正:-4 効果:長大,強打・殴(+2) [鑑定13] [太陽に顔を向けよ] [種族:ダンピール,獣憑き]もしくは[怪物:アンデット]を攻撃する場合、命中判定に+2のボーナス修正を得て、この武器が与えるダメージを+2d6する。 [鐘鳴らし] 自由行動で使用できる。 この手番の命中判定に-2のペナルティ修正を受ける。 この手番の挑発判定に+6のボーナス修正を受ける。 [破邪の音色] 手番を消費する。 この能力は全てのキャラクターの行動前に使用できる。この能力を使用した場合、手番を失う。 全ての味方側キャラクターはこのキャラクターの次の手番開始時まで[体力抵抗][魂魄抵抗][知力抵抗]に+4のボーナス修正を受ける。 [大地砕き]主行動を使用する。 自身は3点消耗する。自身が飛行している場合この能力を使用できない。 命中判定を行いダメージを算出する。この時の命中判定に-4の修正を受ける。 半径3m以内の飛行していないキャラクター全ては上記の命中判定を目標値とする。回避判定を行う。 回避判定に失敗した場合、ダメージを受ける。 告別 墓守が使用していた円匙。元来それは戦闘に使うものではない。 故に彼は、追悼者なのだ。Requiescat in pace. 安らかに眠りなさい。 種別:戦槌/軽 用法:両手 属性:殴 ダメージ:2d6+2 命中修正:0 効果:長大,強打・殴(+2) [葬送] [種族:ダンピール,獣憑き]もしくは[怪物:アンデット]を攻撃する場合、装甲を無視する。 [継承] 同戦場の友陣営キャラクターが死亡すると効果を発揮する。 全ての行為判定に+2のボーナスを受ける。この効果は累積し、戦闘が終わると効果が消失する。 [友よ] [知能:低い]の[種族:ダンピール,獣憑き]もしくは[怪物:アンデット]から攻撃の対象にならない。 十字甲冑 鍛冶神に献上されるために作られた鎧。 所々に神々への賛美の意匠が施されており、儀礼用の鎧ではあるが、甲冑としても優れている。 “神の声は皆同じ”とは誰が言った言葉だったか。 種別:重鎧(金属)/重 装甲値:6 回避修正:-2 移動修正:-4 隠密性:普通 効果:過重(6/10) [信仰の鎧] 装備者が神官,竜司祭の職業を習得している場合効果を発揮する。 神官,竜司祭の職業Lvの⅓(切り上げ)点装甲値を上昇させる。 [祷] 治癒呪文を行使する際の呪文行使判定にて発生する大失敗を出目2として扱います。 ロケットベルト 腰に付けて使用するベルト。 ベルト上を自由に移動するバックルがついており、使用者の意思に応じて圧縮空気を発射する。 突然近づくことができるが、対象は驚く以外の影響を受けることはない。 [装備品] 装備場所:腰 このアイテムは装備することで効果を発揮する。 同じ場所の[装飾品]は同時に装備できない。 [緊急脱出] 好きなタイミングで3m移動できる。この能力を使用すると5点の負傷を受ける。このダメージは装甲にて軽減できない。1日一回 紅になるとき、達成依頼数-1 脱税で逮捕 今を生きる者への祝杯を 「一口は永久の苦しみ、二口は永劫の孤独、三口飲んだら恐ろしい末路」 「祖なる竜の血液であるそれは、長い時の中で役目を失った。だがその毒は今や裏返った。」 「白竜よ、竜戦役にて人々を導いた存在よ。いま一度その力をお貸しください。」 「そしてまた、この世界を平和に導かんことを。いつかの楽園を築かんことを。」 白竜の加護、精彩分配。その力は多くの竜から蔑まれていた。個が強大な竜においてその分配に価値などはなかったのだから。 だが、竜戦役にて、ヒトを導き一時の安寧を齎した彼女は多くの矮小なる存在から崇められた。それ故、数を減らした竜からも畏怖の象徴となった。 共に戦った風竜の空間制御、智龍の時間操作、各々が持つ固有の業。魔法とも呼ばれたそれらの力は人々が竜を神を崇めるに相応しい力であった。故に彼らも同じく信仰を受けたが、長い時間によって廃れてしまったのだ。 故に残ったのは白竜信仰。白竜が去ってもその加護は続く。彼女の肉体が崩れても。 何故ならその身を魔法として昇華したからだ。竜は長命種、なれども訪れる死からは逃れられない。故に”自身”を組み上げた。 白竜が消え、ただ与えるだけの加護は出来なくとも、等価交換を。世界の規則に法り、人々の何かを対価として加護を与える。 その魔法の名を”祖竜術”と呼ぶ。 [潜在能力解放] 冒険者Lvの上限を15まで拡大する。 職業Lvの上限を15まで拡大する。 [脈動する魂] 冒険者Lvが11以上になる場合、そのたび「体力点、魂魄点、技量点、知力点」の内一つを選択し、1点上昇させる。 [死活超克] 『諦めずに、空を向きたい』 負傷点が生命力の2倍を超えるときに使用できる。使用した時因果点を3点上昇させ、因果点13点以上の場合使用できない。 超えた分を目標値に[体力抵抗判定(持久)]にて判定を行う。成功した場合、[超過した分+1]の負傷点を回復し、気絶状態となる。 判定時に、因果点を追加で消費することで因果点1点につき判定に+10の修正を与える。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
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エラーメッセージ
・作成時の所持金は100G。余ったお金は所持金として残せる。
「
ゴブリンスレイヤーTRPG
」は川人忠明氏およびグループSNEの著作物です。