キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
六藤 燐(むとう・りん)
ID:4539538
MD:895a8549715ade283af6436bd27d1d16
六藤 燐(むとう・りん)
タグ:
/upa
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
■2015ビデオ・ゲーム・テスターベース 職業技能ポイント:EDU*10+DEX*10 職業技能:言いくるめ、聞き耳、芸術(ゲーム)、コンピューター、電気修理、値切り +個人的な関心の技能2つ(武道、精神分析) 特記:仕事で携わったゲームのファンに対して≪言いくるめ≫と≪信用≫に+10%のボーナス ■2015特徴表 3-6:格闘センスの持ち主 2-7:珍しい技能 →INT*5%の日常生活には役立たないが特定の人を感心させるような技能を1つ ------------------ 名づけの由来は地金の「藤六鱗」 2022/09/26~ 8か月STRCON-1 ---------------------------------- 以下ネタバレあるので閲覧はPLがOKした方のみでお願いします ゲーム内では「金華」を名乗る 元ネタは金華猫。 ■サークル名「1706」 由来は「二人が17歳の時立ち上げたサークル」で、 六藤の「六」から6、真島の「真」を「真円」に見立てて0 読み仮名はイチナナマルロク ファンの間では「マルロク」呼び ■サークルの代表作 ・「Eureka」 →夢の世界を自由に探索して、 集めたアイテムを使って部屋を飾っていくことで、 世界や自分に秘められた謎に迫っていくタイプのゲーム。 マルチエンディング式。 要素だけでいうとゆめにっきとか、OMORIのような感じ…… ただし、ホラー/鬱要素はなく、しっとり系の、 ゲームビジュアルや自分だけの物語を楽しむゲーム。 ・Tarocchi →タロットカードをモチーフにした戦略ゲーム。 それぞれのタロットを象徴するキャラクターを仲間にしながら、 組み合わせで生まれる戦略の違いを楽しむもの。 担当タロット同士で相性が良かったり悪かったり、 仲間にする順番も考えないと行けなかったり…… 遊び方としてはFEや幻想水滸伝のような感じが近い。 ---------------------------------- なお、一人で作っていた時代はあまり真面目なゲームは作っていなかった。 一筆書きで子スズメを安全に案内して、 無事連れてきたスズメをコレクションできるほのぼのパズルゲームの 「ひと筆ちーぱっぱ」だの…… 狂ったドーナツ屋さんになって、 どうかしている材料を使って作ったドーナツを売りさばきまくる経営ゲームの 「Do-nut」だの…… ほのぼのゲームやバカなゲームばかり作っていた様子。 真島と一緒にサークルとしてゲームを作るようになったことで、 真面目なゲームへの照れを捨てて作るきっかけを得たという経緯。
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG