キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
門叶 蜥
ID:4566815
MD:84323a165607efb002012938e92b3fc7
門叶 蜥
タグ:
かげたん
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
門叶 蜥(とかない せき) 16歳 男 ネット犯罪者ベース 機関においてはセキとだけ名乗っている。ぼーっとした印象の少年。常に電子端末を持ち歩いており、電子機器を触っている様子がよく見られている。要領を得ず頼りないと言われがちだが魔術師としての素養は確か。常に腕か肩にイグアナやレオパードゲッコーなどの爬虫類を連れている。 5-4 ペット 探索者には最愛の犬、猫、鳥などがいる。シナリオとシナリオの間、一緒に触れ合うことで正気度pointを1d3増加させてもよい。 →爬虫類のペットを多数飼いしている。 2-9 バイリンガル 日本以外の国で生活したことがある。[EDU*2]%を、最大3つまでの<他の言語>技能に割り振ることが出来る。 ーーーーーークロトカゲ ネタバレーーーーーーーーーーーー 習得スキル:【クイックスペル】 素早く呪文を詠唱できる貴方は、詠唱に必要なターン数を‐1できる。さらに、同時に2つまでの呪文を詠唱可能。また、詠唱中に技能ロールを伴った行動が可能。 修得魔術 〇精神的従属 対象は1ラウンドの間呪文の使い手にコントロールされ、言われたことをなんでもすることになる。この呪文をかけるためには8マジックpointと1d8正気度pointのコストがかかり、3ラウンドの時間がかかる。 〇精神力吸引 対象からマジック・ポイントを吸い取る呪文である、呪文をかけるために1d8正気度ポイントのコストがかかる、呪文の使い手のマジックポイントと対象のマジックポイントを対抗させる。呪文の使い手が買った場合には対象は1d6マジックポイントを失い、その分を呪文の使い手が獲得する。 〇空中浮遊(基本256p) 呪文の使い手あるいは選ばれた対象の体を、ゆっくりと空中に浮かばせる呪文である。この呪文をかけるためには、1d6正気度ポイントと空中浮遊するもののSIZ1ポイントにつき、1マジックポイントが必要である。 物心ついた時には家に人間は自分一人だった。父、母が家を出る際に魔力で稼働するように残した家政婦ロボットたちは自分が成長するにつれ一人、また一人と動かなくなっていった。自分が一人で暮らせるようになる頃にはすべての家政婦ロボットが動かなくなり、それらを全て動かすには今の年齢では魔力が十分ではなかった。広すぎる家には少しずつ爬虫類のペットが増えていった。それらだけが自分の友達だった。魔術への探求は両親の残した書物から始まり、世界中の様々な機関へのハッキングへと進化していった。ハッキングの腕が磨かれたことで生計も立てられるようになり、一人での生活にも慣れてしまった。そうして研究を進めながらぼんやりと暮らしていた矢先に手紙が来た。行ってみても良いかもな、まあなんとなくだけど。 魔術を用いた戦闘方法:精神的従属で服従させるor空中浮遊で浮かしてから落とすことによるダメージ 魔術を用いない戦闘方法:改造ショットガン(軽量化されたもの。家政婦ロボットに扱い方を教えてもらった) #cd853f
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG