キャラクター保管所
バックアップ
リスト
モバイル版
ヘルプ
ログイン
Twitterでログイン
登録
トップ
Webサービス
キャラクター保管所
クトゥルフ PC作成ツール
神谷 忍
ID:4589691
MD:3506cf037c3aebfc08c280981637c140
神谷 忍
タグ:
かみや
しのぶ
非表示
簡易表示
通常表示
生まれ・能力値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
能力値
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
その他増加分
一時的増減
現在値
STR
CON
POW
DEX
APP
SIZ
INT
EDU
HP
MP
初期
SAN
アイ
デア
幸運
知識
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
SAN
現在SAN値
/
(不定領域:
)
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
技能
職業P
/
(うち追加分:
)
興味P
/
(うち追加分:
)
表示
初期値の技能を隠す
複数回成長モード
非表示
簡易表示
通常表示
<戦闘技能>
成長
戦闘技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
回避
キック
組み付き
こぶし(パンチ)
頭突き
投擲
マーシャルアーツ
拳銃
サブマシンガン
ショットガン
マシンガン
ライフル
非表示
簡易表示
通常表示
<探索技能>
成長
探索技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
応急手当
鍵開け
隠す
隠れる
聞き耳
忍び歩き
写真術
精神分析
追跡
登攀
図書館
目星
非表示
簡易表示
通常表示
<行動技能>
成長
行動技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
運転(
)
機械修理
重機械操作
乗馬
水泳
製作(
)
操縦(
)
跳躍
電気修理
ナビゲート
変装
非表示
簡易表示
通常表示
<交渉技能>
成長
交渉技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
言いくるめ
信用
説得
値切り
母国語(
)
非表示
簡易表示
通常表示
<知識技能>
成長
知識技能
初期値
職業P
興味P
成長分
その他
合計
医学
オカルト
化学
クトゥルフ神話
芸術(
)
経理
考古学
コンピューター
心理学
人類学
生物学
地質学
電子工学
天文学
博物学
物理学
法律
薬学
歴史
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
戦闘・武器・防具
ダメージボーナス:
名前
成功率
ダメージ
射程
攻撃回数
装弾数
耐久力
その他
%
%
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
所持品・所持金
名称
単価
個
価格
効果・備考など
価格総計
現在の所持金:
、 預金・借金:
↑ページ上部へ
非表示
簡易表示
通常表示
パーソナルデータ
キャラクター名
タグ
職業
年齢
性別
身長
体重
出身
髪の色
瞳の色
肌の色
↑ページ上部へ
その他メモ
慎ましい性格。 神より愛情と何もかも与えられていた為、それに甘えて欲がなかった。 遙かなる時を歴て少しづつ人に興味がわき、神に人になりたいとお願いすることになる。 基本的には優しく欲のない性格ではあるが、 長い時間を生きてきたためなんとなく透かしたすべてを悟っているような話し方、 神&人 らぶ 特殊処理を行う HO2 は、元々神であったことから、 人間である今でもあの時の技力を今でも多少生かすことができる。 シナリオ内で数値を決定した技能のうち 3 つを、 その他技能分にそのまま振り分ける。 (3 つ以下の場合、好きな技能の数値をその場で振っても良い) KP温情で振り直し回避キック拳に振り分けた ただし、POW は 50 ではなくなり、神話技能も 0 に戻す。 POW は振り直し、職業技能、趣味技能などは 通常の探索者の作成方法で作成する。 SAN 値は、シナリオ内で 1d10 で決定していた狂気点の合計を計算し、 100 −(狂気点の数値51)=現在の SAN となる。 【True end 生還報酬】 生還+1d10 =10 True end+1d6 =3 部屋に入る際に確認した映像×1d3 2D3=2 クトゥルフ神話+5% その後の忍。 宗教家・狂信者・放浪者のハイブリット 趣味技能 歩き旅の障害を減らすための技能ばかり 自分で培ったものと道中に教えてもらって学んだ者たち +生まれた家で教えられたマーシャルアーツ 転生前、人間を観察して世界中を散歩したいから護身術がほしいなと思っていたら 生まれた家は昔ながらのクソ強い武闘家のお家。私は世界銃を歩き回りたいと両親に伝えたら強くならなければダメだと言われて18歳まで修行の毎日だった。 正直すごく辛かった。晴れて旅立ちの日、辛い毎日だったがあれだけ厳しかった仙人たちが涙を流し私の門出を応援してくれる様に心が震えた。 これが人間の努力は報われる。という瞬間なのだろう。 それはそれで面白いが、とにかく人間としての人生を謳歌しようと歩き出す。空くんも今頃何処かで人になっているんだろう、いつか会いたいな... と、宛もなく人間観察の旅(徒歩)の道中、持ち前の幸運でヒッチハイカーに間違えられ良くしてもらったり、家出人と思われ良くしてもらえたりする。 そのお家で、実は私は神の側にいる存在でした。しかし、私達の兄弟の戯れで幸いにもこの地に足を下ろすことが叶ったのです。ですからみなさんも自分の幸福を願うことを忘れないで下さい。それがたとえ神の気まぐれでも願えば叶うのです。と無意識に教えを説いてお金をもらったりプチ宗教を作る。 が、本人はお金に興味ないし面白い人間を観察することが目的なのでお腹が減って動けなくなるまでまた歩き始める。アホの子 デ死での思い出を通して、 今まで感情があまりなくボーっと過ごしてきた忍も、ずっと見てただけのニャルのいたずらだが今回は、当事者になったことでいくらいたずらっ子の兄弟でもたくさんの人間さんと空くんを巻き込んで良くないよだめでしょ’^’ って兄弟喧嘩みたいな怒りがある。もー* 【トゥルーエンド】 【aΩエンド】 ぴくるー https://picrew.me/image_maker/1464051
※
歌詞を引用、及び記載することは禁止となりました
(Youtubeや歌詞サイトのURLだけ書くことをお勧めします)。
↑ページ上部へ
エラーメッセージ
「クトゥルフ神話TRPG」は
ケイオシアム社
の著作物です。
クトゥルフ神話TRPG